1/8 うだミー〈ジンギスカン編〉開催!


久々のうだミー開催!
今まではずっと鍋だったのですが、そろそろ新しい食べ物をって事で、
今回はジンギスカンで行きます!
このジンギスカンのお肉・・・、
何年か前にnet上で評判になったらむ亭と言う北海道のお店から購入しました。
今まで何度も頼んでるんですけど、本当に美味いんですよ。
夕方からゾロゾロと皆さん集まって来られます。
今回はノダさんが一番乗り!
そこから125kgさん、リンクさん、ボゥトさん、モト吉さん、セキさんとオイラの狭い部屋に入って頂きました~。
うーん、4.5帖しかない広さに男が7人・・・。
やばいほどむさ苦しい状況に。(笑)
と言うことで、開催です!

1cmほどあるお肉をミディアムレアで頂きます。
んー、本当にジューシー。
塩で食べるタイプと豚肉も用意しました。


みんなで和気藹々と話しながら食べて行きます。
味も評判良くて本当に良かったです。

今回、大人が8人+子供が2人。
皆さんにお腹一杯になって貰えるように、肉を5.5kgほど用意したんですけど、
ちょっと足らなかったような感じがしました。
(肉全部なくなりましたし・・・。)
次回はもっと大量に用意しようと思います。(反省)

上の子供はタレがちょっと濃かったのか、食べずにお茶漬け。
うーん、お子さまには分からないんですかね~?
ま、安くすむんで助かりますが。(笑)


食後ノダさんと娘がラブラブモード。(笑)
もの凄く盛り上がってました。お父さん許しませんよ!(爆)


子供&嫁さんも寝てここからはコーヒー飲みながら、まったりトーク。
これはセキさんのお土産の焼きプリン。
美味かったです。


こっちはモト吉さんお土産のみかさ。
125kgさんにもお土産頂いたんですけど、嫁さんに取られて画像はありません。(笑)
これ以外にクッキーとかを出して話しまくります!

それはもー、単車ネタから下ネタまで大爆笑しまくり!
皆さんホント色々なネタをお持ちで、勉強になります。
途中で嫁さんが起きてきた時に、下ネタトークがいきなり無くなったのが忘れられません。(笑)
なんだかんだ話して、時計を見たら朝6時。
今までの最高記録更新ですよ。(笑)
いやー、今思い出しても本当に面白かったです。
次回も皆さん懲りずに参加して下さいね~。
・・・
もう食べ物のネタ尽きちゃったんですけど・・・。(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって下がっての繰り返し・・・。狙え常時25位以上!

皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す