また使っちゃった。(笑)


ちょっと前から、大体3ヶ月前から欲しいと思ってたものがあったんです。
それは・・・、赤色のライダース。
シングル・ダブル、どちらでもOKで、ヤフオクをずっとチェックしていました。
(新品買うほどお金持ちじゃないですから・・・。)
見つけても、サイズがダメだったりとなかなか良い物が見つからず・・・。
それが、何日か前にとうとう見つけたんです!
VANSONのシングルでサイズもピッタリ!!
ここからが苦悩の始まりでした。
まずはお金・・・。基本的に財布に入ってるお金が全財産のオイラなので、
まったくもってお金がありません。(笑)
この点に付いては、今回は何とかなりました。
次に一番問題になったこと。
果たして赤色のライダースなんて本当に着るのか?
オイラの頭の中にある体型イメージは23才頃で止まってるんです。
でも最近、色々あって自分の体型を見つめ直したんですが、
オイラって・・・、横にデカイですね。知らなかった。(笑)
そう、23才の頃のイメージならバッチリな赤ライダースなんですが、
今着るとやばいんですよ!まるでピエロ。(爆)
と言うことで、諦めました。(泣)
とここで終わればいいのに、こんな物買っちゃいました。

HOT-DOCKのミラー。
ガンメタ。(右用)
ずっと前から出品されているのを知ってて、欲しいなーとは思ってましたが本当に買うとは。
※出品者の方の画像を使ってます。不味い時は削除します。

せっかく用意出来たお金だから置いておけば良いのに、
こんな事してるからお金がいつも無いんですよね・・・。
分かっていても止められない。
バカです。(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が上がって下がっての繰り返し・・・。
やはり常時25位以上は無理なのか!?

皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す