昔を想い出す・・・。 vol.03

前回前々回とやってきました昔話シリーズ。
今回が最終回になりそうです。
・・・
えっと、どこからでしたっけ?(汗)
あ、そうそうツレのSTEED乗って、初めて単車がのろくても楽しいって知った所まででしたね。
その後、オイラの頭の中はアメリカン一色。
色々調べても国産アメリカンは、STEEDかVIRAGOぐらいしか無く、
ちょっと気持ちも萎え気味に・・・。
その頃いつも読んでたヤングマシンにマグナ250が新発売と載ってて、
すぐさまバイク屋に行って予約し購入。
ですが、納車して4日後。
深夜に道ばたを自転車で走ってた酔っぱらいと事故・・・。
あぶないなーと避けたら避けた方向に向かってきたんです・・・。(泣)
ナラシ中のだったので、40km程のスピードでぶつかったのが不幸中の幸いでしたが、相手の鎖骨が折れて重傷扱い。
点数-11点。(詳しく言うと+なんだけど。)
その時にちょうど-4点だったので、合計-15点で免許取消。
目の前が真っ暗になった記憶が今でも残ってます。
免許失効1年が過ぎ、原付の免許を取ってモンキーに乗り出し、
どうしても大きいのに乗りたくなり、大きいのと言えばハーレーだなとなり、現在に至ります。

納車日に撮った一枚から。
この単車が今ではえらいことに・・・。(笑)
タンクのロゴが嫌いだったな~。

これで昔話シリーズは最終回です。
対して面白く無かったですね~。(汗)
あ、二度と経験したくないツーリング第1位を話して無かったです・・・。
ま、気が向いた時にでもまた上げます。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が下がって下がっての繰り返し・・・。
やはり常時25位以上は無理っぽい!?

皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。