1/20 トラットリア ピアーチェ再び。


11/20にお伝えしたトラットリア ピアーチェ。
行きたい、行きたいと思いながらなかなか行けず・・・。
やっと食べに行くことになりました!

今回は家族と一緒なので、お店に入る際に気を遣わなくて良いので安心です。(笑)
相変わらず良い雰囲気のお店です。


オイラが頼んだのはボンゴレ・ビアンコ。
細身のパスタ・イイ感じの塩加減でとっても美味しかったです。
ちなみにアサリは全て娘に盗られました。(泣)


嫁さんが頼んだペスカトーレ。
オイラはトマトが嫌いなので味は分かりません。(笑)
美味しかったそうです。


みんなで食べようとマルゲリータも頼みました。
ちょっと小ぶりなピザでしたが、味は十二分でした。

あとは子供が頼んだ、カルボナーラとかあったんですけど、
写真取り忘れました。(汗)
家族みんなで食べて、4000円ちょっと。
お腹も一杯になりましたし、大満足でした!
しかし・・・・、
やはりこういうお店は子供を連れて行ってはダメですね・・・。
違う意味で行きにくいお店になっちゃいました。(笑)
子供は走りまわるから・・・。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が下がって下がっての繰り返し・・・。
やはり常時25位以上は無理みたい・・・。(泣)

皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す