知ってましたか?

本日は娘の誕生日!
オイラは家族サービスで、プレゼントを買いに車を走らせます。
で、皆さん知ってましたか?
今、ニンテンドーDSが全国的に品切れ中なんです。
(ゲーム好きには有名な話ですが。)
年末商戦で売り切れてから、ちまたで見つけるのは至難なんです。
ヤフオクとかで、中古でも2万円超えてますし。定価は15000円なのに。
で、娘から言われたプレゼントは言うまでも無く、ニンテンドーDS。(泣)
この一週間探しまくりましたが、
やはりどこでも見つける事が出来ませんでした。
結局、ゲーム屋さんを8店回ったのですが売り切れで、
今日は諦めて貰って、ソフトのみ購入。(3本)
ゲーム以外のプレゼントは買えたので、娘は機嫌が悪くならず、
ホッと一安心・・・。

夜からは不二家でお誕生日会。
毎年、誕生日は不二家に決まってます。
子供も喜びますしね~。

家に帰ってから電話しまくって、
中古ですがピカピカのDSを仕入れる事が決定しました。
しかも1万円で売ってくれました!サンクス!!
これで、明日は気兼ねなく遊びに行けますよ~!(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が下がって下がっての繰り返し・・・。
やはり常時25位以上は無理みたい・・・。(泣)

皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。