モトカフェ&某雑誌取材!


かなーり眠たいですが、本日2度目の更新です。
明日大丈夫かな?(汗)
夕方までシゲと二人でV-Factoryの2階でゆっくりさせて貰った後、
モト吉さん主催のモトカフェに参加すべく出発です!
今回のモトカフェは某雑誌の取材が行われると言うことで、
とっても楽しみです!(オイラは出たがりですから・・・。)

と言うことで、本日2回目のパンヘッズ到着。
約束の時間より早く着いたのに、ボゥトさん以外みんな着いてました。
ホント、この角度で見たスポ達は圧巻でした。
オイラもスポ欲しー。

お店の中に入って取材開始。
このグループのなれそめとか、ぬるーい感じとか色々話したりしました。
しばらくするとボゥトさん&彼女さんも到着して、ワイワイ談笑。
記事にする内容も十二分に録れたでしょうし、そろそろ出発です。

カフェの開催場所に着いた所で、セキさんが本日納車された、Nice! Motorcycleフルカスタムの883Rをパシャリ。
やはり実物は写真より数段格好良かったです。


みんなの単車を集めて、モト吉さんがコーヒーをたてる中、写真撮影&取材再開。
暗い中の撮影でしたので、シャッタースピードを遅くしてたみたいでかなり大変そうでした。
オイラ達が。(笑)


コーヒーが出来て、みんなで飲みながらワイワイ談笑。
125kgさんが883Rに跨ると本当に小さかったです。(笑)
モトカフェなので、みんなマグカップ持参だったのですが、125kgさんはパーカーのフードに入れて持ってこられました!
いやー、ネタも行動も本当に面白い方です!

走行シーンを撮影して、全て終了。
結局4時間ほどの取材でしたが、それほど大変でも無かったです。
オイラ達ののんびり感が出てイイ感じに仕上がってくれると嬉しいです。


その後、みんなで晩ご飯を食べにノダ伝説の生まれたファミレスへ。(笑)
1時間ほどして出てみると雪まみれ・・・。
いや、店の中から雪が降りまくってるのは見えてましたけどね。

と言うことで、みんな明日は仕事なので、ここで解散。
取材ってのも結構新鮮な感じで面白かったです。
強いて言うなら・・・、
オイラのカスタムが完成してから、取材して欲しかった~!!(爆)
完成したら連絡下さいって行って貰えましたけど。
でもちょっと気を使うよね~。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近、順位が下がって下がっての繰り返し・・・。
やはり常時25位以上は無理みたい・・・。

皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す