V-Factoryからメールが来たよ!


色々載せようと思ってるネタはあるんですが、
今日V-Factoryからメールが届いたので、こちらを先に上げます。
カスタムネタって言っても、V-Factoryからメールを貰うほどの内容と言えば、
テール廻りしか残ってない状況なので、もちろんテール廻りネタなんですが。
                         人気blogランキングへ



うはー、もの凄くカッコイイじゃないですか!?
イメージ通りですよ!
でも・・・。


タイヤとのクリアランスが指1本ぶんしかないですやん!?
(推測ですが、シートに人が座ってると思われます。)
ナンバーがどうとか言ってられない状況です。(泣)


いつもお遊び画像を送ってくれるV-Factoryですが、この画像を見て『これもイイかも!?』と思っちゃいました。
実物見てないから何とも言えないですけど・・・。

と言うことで、どうするか対応するかを電話で話したんですけど、方法は2つ。
A案。
このスプリンガーはリアを1インチ下げてるんですけど、
それをテールがタイヤに当たらない所まで上げて行く方法。
(ストローク幅をストックと変わらないようにする方法でローダウンしてるらしく、上げて行けば当たらなくなるそうです。)
B案。
もう一つは、ローダウンキットを別会社のに換えてストローク幅を減らす方法。
A案だと、車高が上がるので不細工になる可能性があります・・・。
B案だと、リアがガチガチになるので、長距離が辛くなりそう・・・。
仕方なくお金も掛からないA案を採用しました。
果たしてこれが吉と出るか凶と出るか・・・。お楽しみに!(汗)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
皆さんのお陰で順位が復活したと思ったら、またダウン!(泣)
目指せ常時25位以内!

皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す