安くなったもんですね。

昨日の晩にふとVirginHarleyを除いてみたら、

プロトのプログレッシブサスペンションについての記事が載ってた。

 

あ、そうそうVirginHarleyにはオイラのインタビュー記事(今より7kg太ってて丸坊主。w)や

カスタム紹介(Ver.02Ver.03)など載ってます。

良ければ見てね。オイラへのイメージ変わるよ。w

 

 

さて、本題に戻って

その記事から何気なくプロトのページに飛びよく見てみると

ソフテイル用のエアサスが出てるらしい・・・。

 

↓それがこちら。

4001.jpg

これかなり安くない!?

今までのエアサスって普通に70万とかしてたような気が??

これならセットで18万ちょっと。

 

TTシートを取り付けた際に、リアを2インチ下げて殆ど動かないようにするつもりでしたが、

これなら駐車中は目一杯下げて、発進時は普通に上げるBAD LAND方式が使える!?

 

 

 

 

 

とまあ妄想して見る初春の夜でございました・・・。w

 

 

 

 

 

 

少し戻りつつあります。ありがとうございます!orz

引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!

あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

安くなったもんですね。」への8件のフィードバック

  1. 確かに安いですね~。(それでも高いですがw)
    サスは走りにかなり影響するものなので、
    このサスのインプレッションとか見たいです。
    で、これはTTと一緒にいっちゃうんですか!?w

  2. こんにちは
    初めての書き込みでこんなことを書いてしまいますがこのサスはレジェンド製などのものと違いいわゆるエアサスなので(セルシオなど高級車についているものと同じ)車高のUP&DOWNを目的に作られたものではありません。あくまでも乗り心地のためのエアサスで多少は上下いたします。望まれているものとはちょっと違うかと思いますのであまりテンション上がるとがっかりするかと思い書き込みました。ところでまだまだ改造するのですか?

  3. >ナミダメさん。
    アハハ、実際は日々もの凄い量を妄想しててその一部を載せてるだけなので、
    実は結構我慢してるんですよ。
    だからたいして買ってません。w
    >すらっしぃさん。
    いや〜、調べてみたんですけど下の1200S改さんの言われてる事が
    正しいので買いません。w
    まあ、少しは気になりますけどね〜。
    >1200S改さん。
    はじめまして〜!コメントありがとうございます!
    そう言われてみれば、少し気になったもののちゃんと調べずに
    載せてしまいました。(汗)
    どうやら仰られたようにダメみたいです。。。
    少しの上下程度だとさすがに購入する気持ちにはならないので
    買う事は無いでしょうね〜。情報ありがとうございます。
    カスタムですか〜?
    一応オイラの中では完成系が見えているのですが、
    終わるためにはTTシートを覗いても後100万ほどいるんですよ。w
    カスタムに終わりはなさそうです。orz
    まあ、オイラのお金が無くなるのが先に来るかもしれませんけど。(爆)

  4. Tribalさん
    こんばんは。♪
    思い出しました。(黄色のスプリンガー)
    ハーレー買う前、よく見てました。
    仕事中、こっそりかっこいいなーってこっそり見てました。
    すっかり、部長に見られてたみたいですけど(笑)
    そのときは、ちょっとこわもての人だななんて思ってまして、(すみません)
    知り合うことは無いななんて、思ってたんですけど、まさか、ブログで・・・
    不思議なものですね。
    私も、一応、全国区のショップサイト(45)のツーリングのところに、おもいっきり
    娘と一緒に出ちゃってんですよね。
    (たまたま写真を削除してしまったらしく)
    夢はTribalさんのように、バイクいじって、
    特集なんかに出ちゃってみたいものですね。
    明日から、ツー再開で、バイク生活復活です。
    ちびちび、嫁さんの目を盗んでカスタム進行
    させていきますよ
    ではでは

  5. ホント不思議な縁ってのがあるもんですよね〜。
    丸坊主だとかなり強面らしく人が寄ってきません。w
    子供と犬も近寄ってきません。orz
    45のツーのページは何度も見たことがあるので、
    もしかしたら見ていたのかも知れません。
    特集って言っても・・・まあ、アレですから。←なんやそれ。w
    お、ツー再開にこっそりカスタムですか!
    ばれないようにがんばって下さい。w

  6. 刈谷のプロトさんへ行って「エアテールのエアサスってどうですか??」っとズバリ聞いてみたら『取り付けした事無いのでサッパリ分かりません。w』っと言われました。
    あと「カタログには良い事しか書きませんからネェ。。。w」っとも。。。(笑
    ダメだコリャ。。っと思いました。。♪~(・ε・ )

  7. >まるロボさん。
    うちのお店に聞いてみた所、かなりイマイチみたいです。orz
    プロトも全然分かってないみたいで、話にならないそうです。
    残念ですわ〜。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。