スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.15

スプリンガーのカスタムが始まって約4ヶ月。
最近、デュースにも飽きてきて禁断症状が出だしてます。(笑)
V-Factoryはとても良くやってくれてるんですけどねー。
誰だ!?こんなにややこしいカスタム頼んだのは!?←お前だ。
先週伺った際に決めたテール廻りも今回でOKでしょうし、
塗装等の最終段階に突入するでしょう。

今日はボゥトさんとツーリングの約束もしてますし、早めの出発です。
気温は低めですが、とっても天気は良好です!
                         人気blogランキングへ


元々の集合時間が12時だったのですが、
やはりぬるーいオイラ達、結局1時に変更になったんですが、
時間が出来たと気を抜いたら、子供に捕まって遅れ気味。(笑)
結局、V-Factoryへ向かって爆走です!
・・・
ちょっと遅れて到着したのに、ボゥトさん来てないし。(汗)
ま、すぐに来たんですけどね。

まずはテール廻りを確認。
心配した強度やタイヤとの干渉も大丈夫そうですし、ホッと一安心。


せっかくなので全体写真を撮ろうと外に出して貰いました。
まずは左側。
全体的に低くなって、もの凄く長く見えます。


次に後ろから。
こうやって見るとテールが全く分かりませんね。(笑)
一応確認しましたが、車からはテールは確認できました。
リアも180になってるように見えないから面白い。


右側から。
フロントのローター・マフラー・ワイヤー系・ウインカー等細かな所が残ってますが、形的には完成ですね。


リアフェンダーとシートの間にモジュールがツインカムにはあるのですが、それがシートに干渉していてシートが浮いてたんでプラスチックのステーをカット。


何度か微調整をした後完成。
シートとフェンダーのクリアランスも完璧です。


フェンダーの最終調整も終わり、これで前後フェンダー&タンクを塗装に出せます!
塗装中に上記で載せた内容を煮詰めて、届き次第完成できるようにします!

と言うことで、次のカスタムレポは塗装終了後になりそうです。
果たして塗装はどれぐらいであがるでしょうか?
予想では、早くて3週間・遅くて1ヶ月と考えてます。
早くこのNEWスプリンガーが完成して欲しいものです。
・・・
え!?ツーリングはどうした?ですって??
実はカスタムを煮詰めていたら時間が遅くなったので、
ボゥトさん一人で行って貰いました。
ボゥトさんごめんね。(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
目指せ常時25位以内!

皆さん!1日1回、愛のクリックお願いします!!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す