BELKIN TuneBase FM for iPod mini

前回のamazonに注文した際に、
以前からかなり欲しくて喉から手が出そうになってた
BELKIN TuneBase FM for iPod miniを購入しました~!
                         人気blogランキングへ



まずはパッケージから。
職業柄、印刷を見ちゃいます。
ルーペで確認してないから何とも言えないですけど、2色+銀か4色+銀の贅沢仕様。
こんなパッケージなら頼まれて見たい。(笑)
この商品、初めて買おうと思った時の値段は7000円台後半だったんですけど、次に確認した際は6000円台後半、最終的に買う際は5000円台後半とかなりお得に!
iPod miniが新品で買えないからだろうな~。

車に装着してみました。
シガーライタソケットから電源を取ってるんですけど、オイラはタバコは吸うし、携帯の充電器もあるしとソケットが足りなくなりました。(泣)
しばらくは抜き差しして我慢します。
使用インプレ:
シガーライタから電源供給しながらFMに音楽を飛ばしてくれます。
ソケットに差し込む際、少し入れづらくなってますが、
iPod付けても回らないようにするためにしてあるのだと思います。
それでも連続カーブや地面の凸凹を拾いすぎると回り出します。
ま、その点は我慢する方向で。
以前使ってたFM飛ばす物に比べて音質も良く、ノイズもほとんど入りません。
ホントに良く出来てるなーと言ってたら、ボゥトさんが、
『イヤホンジャックから音を取ってる物より、
 ドッグ部分から音を取ってるヤツの方がかなり音質が良いらしいですよ。』
と教えてくれました。
使ってないのに、何故そんなこと知ってるの!?(笑)
ま、何せこれは手放せない代物になりそうです!
皆さんも是非お一つどうぞ~!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
もう25位以内は諦めました・・・。

それなりにポチッとしてやって下さ~い。
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。