2/25 六甲山牧場に行って来たよ。


なんか3万越えたのに、皆さんからのコメントが全然入らなくて
テンション激下がりのTribalです。(笑)
※追記:コメント頂きました~。これ上げるより前に。(笑)
2/25 家族サービスで六甲山牧場へ行って来ました!

子供達をライフに乗せて出発です。
二人とも大きくなってきたので、チャイルドシートからジュニアシートに変わり、車の中が少し広くなりました。(喜)

                         人気blogランキングへ



牧場に入るとヤギがお出迎え。
この後、ヤギに手を舐められて濡れたのがイヤなのか、地面になすり付けようとしてました。
ホントにイヤそうな顔してましたよ。(笑)


道産子を触ったり。


娘が羊ってモコモコだね~!って言うので、皮膚の触り方&見方を教えてやりました。
な、ピンクだろ?って。(笑)


羊にエサあげようとしたら、5頭ぐらいに囲まれてちょっと怖かったみたい。
ね、少し引き気味でしょ!?
動物とふれあう所から少し奥へ行った所に広場が合ったので、
そこで遊ばせてあげました。

タイヤ潜ったり。
ナイスアングルです。


木で出来た滑り台を滑ったり。
ナイスショットでしょ?
撮るのに必死で、この後息子は地面に落ちて砂まみれに・・・。
許せ、全てナイスショットの為だ。(笑)


ちょっとグラビア風?
こんな感じで起伏に激しい所なので、お父さんは次の日筋肉痛になること決定か!?
オイラはベビーカー押しすぎて、足が・・・。(汗)
ま、そんなこんなで子供達も大喜びでしたし、
入場料:大人500円・駐車場:1日500円と大変リーズナブル。
動物にエサをあげるのも100円だしね。
ここならカップルとかで行っても良いかも~。
羊のウンチは確実に踏みますけど。(笑)
で、本来なら終わるはずだったんですけど、
PM9:00頃からターミーさんから、呼び出しメールの嵐。
行くつもりなかったのに、気づいたらTHE ZOOへ。
子供と嫁さんを寝かし付けてからだったので、出発がAM0:30。
日曜は雨だったので、この日に乗れて良かったですけど~。

二人では寂しいので、125kgさんにも来て頂きました!
カウンターのみのお店の中に、合計310kgの三人が入ると狭いですな。(笑)
結局、AM4:00まで楽しくお話しして解散。
外はもう雨降ってました・・・。(汗)
楽しかったから良しとしますか~。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
もう25位以内は諦めました・・・。

それなりにポチッとしてやって下さ~い。
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す