スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.16

2/26 雨降ってたので、車でV-Factoryにお邪魔しました~。
向かう途中でノダさんに会ったりしたんだけど、
そこはまた今度載せます。
                         人気blogランキングへ


お店に到着してしばし談笑後、スプリンガーと対面。
タンクやフェンダーは塗装中なので、丸裸状態です。

まずはハンドル廻り。
車体が細くなったので、ドラッグバーを左右16mmずつカットして貰いました。
ミニスイッチ化すればもっと詰めれるんだけど、今の所これが限界。
16mmの内訳はこんな感じ。
(1)スイッチを出来るだけ内側に付けて左右10mm。
(2)グリップを6mmカット。
理想を言うなら、後10mmずつ詰めたいと思ってます。

丸裸状態なので、もちろんフェンダー等は付いてないんですが、フロントフェンダー無しもカッコイイ。
完成してから1年ほど乗って、どうしても外したいと思ったら外すことにします。


前後ともウインカーが付いてました。
コレ見ながら、ウインカー黒の方が良かったかも?
と思ったのは内緒です。(笑)
ここで店長さんが一言。
『この間貰ったK&Nフィルター付かないよ~。』
『マジッすか!?』
このフィルター、以前北川商会から買った物なんですけど・・・。
Eキャブ用だそうです。(泣)
『じゃ、ゴミかな?』って聞いたら、
『カッターで切りなよ。』とカッター貸してくれました。

作業姿似合わんな~。(笑)とか言われながら、カット。
ゴムの中に鉄線が入ってて思ったより大変でした。(写真の銀色の所参照。)
カット後、入れてみるとピッタリ。
無駄にならずに済んで良かったです。少しでも節約しないとね。
その後、エアクリのカバーを持ってお店を後にしました。
どうするのかは完成してからのお楽しみに~!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
頑張れ50位以内!←目標が小さくなったな~。(悲)

それなりにポチッとしてやって下さ~い。
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す