まだまだ子供ですた。


3/4(土)の夕方からV-Factoryにお邪魔しました。
ちょうど到着する手前で、ボゥトさん&彼女さんと出会い並んでお店に到着。
お店の2階に上がって、20分ほど色々と話していると、
125kgさんがThinners Tシャツを持って来てくれたじゃないですか!
(来る前にTELくれると思いこんでたので、本当にビックリしました。(笑))
Tシャツを受け取り、代金を支払って、今まで話してた内容を伝えたんですよ。
すると125kgさんの仕事に対する考え方を教えてくれました。
その考え方が本当に素晴らしく、
今まで自分で考えてた事がいかに狭い範囲だったのか
これからの人生に対してどう考えて行くべきか?等
目から鱗が飛びまくりでした。
さすが、125kgさん・・・。伊達に変態バイクに乗られてません。(笑)
冗談はこれぐらいにして、本当にまだまだ勉強しないとダメなんだと
痛感しました。もっと精進します。
PM9:30頃にリンクさんも合流してからも話してたんですけど、お腹が空いたし、お店の閉まる時間も大幅に過ぎてたので、移動することにしました~。
                         人気blogランキングへ




お邪魔したのは谷六の125kgさんいきつけのお店「エニーズ」。
以前より125kgさんのmixi見て行きたいと思ってましたが、
とうとう来店出来ました!(喜)
お店の前でc-maさん合流!
c-maさんってレアキャラなはずなんですが、
なんか最近よく会ってるような気がします。って先週も会ってますわ。(笑)
と言うことで入店です!
お店に入った印象は、「せまっ!」「物が多いっ!」(笑)
いやホントに所狭しと物が置いてありました。
それが全て売り物だから面白い。

人数が6人だから、大体で食べ物出すね~!と言うかなりイイ感じのマスターが最初に出してくれたのが、オムライス。
唐辛子入りソースがピリッと辛さを出して、かなり食欲をそそります!


次に出てきたのがスペアリブ。
これもまた違ったピリ辛さがあって美味いです!
この店やりますな!?(笑)
この後に、拳みたいなハンバーグが出てきたり、これまたピリ辛なスパゲッティが出てきたり、どれを食べても美味しかったです。
AM0:00頃にモト吉さんも合流。
かなりお疲れのようでした。兄さん無理しないでね。
とそんなこんなで、2時頃まで話しして解散となりました。
珍しく4時ミーにはならなかったです。(笑)
エニーズ・・・・。こりゃあ、また新たなスポット発見ですよ!
また今度こっそり行きたいと思います!
こういう所に知り合いとか連れて行ったら感動するだろうな~。
色んな意味で。(笑)

家に帰ってから、受け取ったThinners Tシャツをパシャリ。
半袖黒XL2枚と白XL1枚・長袖黒XL1枚。
これ全部で4150円!
驚愕の安さです!
新しいお店に出会えたり。
新しい考え方を学んだり。
本当に充実した一日でした!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
もうすぐで25位以内に入りそう!?。皆さんのご協力感謝感謝です!

それなりにポチッとしてやって下さ~い。
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す