素敵パーツ到着!


前回のカスタムレポの最後に書いたエアクリのカバーですが、完成しました!!
何がどうなって完成かは一部の方にしか言ってないので、訳わかめでしょう!?
とにかく見て貰いましょ~!
                         人気blogランキングへ



はい!
黒!黒いです!!
エアクリカバーをテケさんにパウダーコートして頂きました!


画面で見るとリンクル塗装っぽく見えるかもしれませんが、質感はまるでフェルト!
触るとザラザラしてて、まるで紙ヤスリ!(笑)
もの凄く気に入りました!
実はmixi上にてテケさんが1000人目の足跡ゲットのお礼にとパウダーコート無料券を頂いたんです。
かなり以前からエアクリカバーのメッキが気に入らなくなってて、
ペーパー掛けて鈍い光を放つようにしようかな?とか、
スプレーで黒に塗ろうかな?とか考えてたオイラはすぐさまお願いしました。
パウダーコートにも色々あるみたいで、
艶々のピカピカ・半艶・ザラザラのどれにする?
と聞かれて、『メインは半艶、もしくはザラザラ』と答えたんですけど、
『半艶ってどれぐらいか分かりませんが?』
『そりゃそうだ。(笑)』
とか話してたら、テケさんが、
『フェルトみたいな感じのヤツもあるよ!』
『世界で他にないエアクリカバーになるよ~。』
世界で他にないとか言われたら、即決定ですよ!(笑)
そんな事があって出来上がったこのエアクリカバー。
付けるの本当に楽しみです。
テケさん、ありがとうございました~!
さ~次は何を頼もうかな~?(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
もうすぐで25位以内に入りそう!?。皆さんのご協力感謝感謝です!

それなりにポチッとしてやって下さ~い。
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す