V-Factory→葱塩ハンバーグ 200℃→THE ZOO

3/10(金)珍しく平日なのに、夕方からポッカリ時間が空いたんですよ!
せっかく遊ぶ時間が出来たんですから、ガッツリ遊びます!
土日のどちらかに行こうと思ってたV-Factoryへ。
ボゥトさんに連絡取ってどこかで晩飯食べる事に。
一度家に帰って車で出発です。
                         人気blogランキングへ



下道を車で向かうと、普通に1時間・混んでれば1.5時間掛かるので、高速を使って向かいます!
が、故障渋滞。
やっと抜けたと思ったら、事故渋滞。
結局1.5時間掛かりました。(泣)


やっとお店に着いて、エアクリを装着。
むは~、ええ感じですよ!
お店の人たちやボゥトさんもかなりイイ!と言ってくれました。


ちょっと単車にまたいでみたんですけど、もの凄く滑り止め効果があります。(笑)
光が当たるとグレーに見えて、真っ黒じゃない分存在感があるようでないので一体感が出て最高です。


前々から行きたいと思いながらもなかなか行けなかった、葱塩ハンバーグ鉄板焼 200℃へお邪魔しました!
200℃ハンバーグ300g&葱塩ソースに
目玉焼きとジャガイモ・ご飯・赤出汁付で1400円!
ボゥトさんのオススメだけあって、かなり美味かったです!
ご飯のおかわりもタダでした。また行きたいと思わせるお店でした。
その後、V-Factoryに戻って談笑後、
くらっちさんとNさんとでTHE ZOOへ向かいます。
(ここでボゥトさんとはお別れ。お疲れさまでした~!)

お邪魔しま~す!と店内へ。
なんか最近行ったような気もしますが、気にしない気にしない。(笑)
イカ焼きを食べながら、色々マニアックな話をして解散となりました。
Nさん、ごちそうさまでした!
また奢ってね。(爆)
家に着いたらAM3:00。
遊ぶ時にはフルパワー!これがオイラの元気の秘訣です。
ん~、風邪こじらせたみたいです。←ダメじゃん。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
もうすぐで25位以内に入りそう!?。皆さんのご協力感謝感謝です!

それなりにポチッとしてやって下さ~い。
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。