これでデジカメはもういらない?


毎年この時期に携帯電話の機種変更を行ってます。
一昨年の年末に悩んだ末、小型なデジカメDSC-U40をGETしたオイラですが、
最近は携帯の画質も上がったし、vodafone 3Gタイプだと
Bluetooth内蔵でMacともワイヤレスで接続出来るようになりました。
ここまで進化すれば、オイラの小型デジカメよりイイかも?と
機種変更しに行って来ました~!



手に入れたのは、703SHf
相変わらずデザインがイマイチなvodafoneですが、これが一番ましだった&機種変更代がなんだかんだで無料になったので決定。
横のクリはしまクリーズとか言うキャンペーンキャラのゼンマイで動くオモチャ。
子供が欲しいって言うので、無理言って貰いました。(笑)
普通だと新規加入者しか貰えないのかな?
これ以外にもしまクリーズグッズを何点か頂きました。
くれる物は全部貰う!それがオイラの基本。(笑)

この画像は携帯で撮った物。
ちなみに上の画像はデジカメで撮りました。
ま~、かなり色補正してますが、結構使えそうですね(Blog用ですし)。
外で撮るとどうなるか?が気になる所。
やはりMacと簡単に繋がるのが嬉しいです。
当分はデジカメと両方持って行きますが、
携帯だけで行けそうならデジカメは勿体ないですがお蔵行き。
ここまで携帯に依存して行くと、充電切れたら死にますな~。(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
一瞬25位以内に入ったみたい!?。皆さんのご協力感謝感謝です!

それなりにポチッとしてやって下さ~い。
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

    None Found


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す