ヘルメットのリペア。最終回


前々回前回とやってきたビンテージBUCOのリペア。
今回が最終回となります。
今回もミサイルジャックさんのサイトを手本にさせて頂きました~。
ありがとうございます。
                         人気blogランキングへ



耳部分用のパーツ(スポンジ)を作ります。
ここでいい加減にやった事が後々面倒な事に。


作ったスポンジと厚紙を引っ付けます。
最初いい加減にやったお陰で、貼り付けるのに苦労しました。(汗)


と言うことで組み付けて行きます。
ハイ、最初のいい加減さがココでも問題を発生させてくれました・・・。
なかなか綺麗に入ってくれませんし、仕上がりが汚くなりました。(泣)
この後、リブ付けて完成。
早速被って、写真を撮ってみました~。
それでは見て頂きましょう!
・・・・

どうだ~!(笑)
考えたらオイラ一人しか起きてない時間でした。(AM4:30)
無理に自分を撮ろうとしたんですけど、これが限界でした。


上ので終わりなのも何なので、一応パシャリ。
少しシワが出たり、よく見ると汚い仕上がりだったりしますけど、自分用なのでOKって事で。
まー、何せ初めての経験だったので面白かったです。
実は作りながら、このメットもしかしてキツイかも・・・?と思ってたんで、
完成してすぐ被ったんですけど・・・。
やはりキツイです。(泣)
試しに1時間ほどゲームしながら被りましたが、顎の辺りが少し痛くなってました。スポンジを1cmのに変えて作り直すか、我慢してへたるのを待つか、
もの凄く悩み中・・・。
どうせ我慢するんだろうな~。(笑)
-------------------------
人気blogランキング参加中!
一瞬25位以内に入ったみたい!?。皆さんのご協力感謝感謝です!

それなりにポチッとしてやって下さ~い。
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す