3/19 スプリンガーのカスタム最新情報! Vol.17

さて、いよいよやってきました!
本日は、塗装の確認&ピンストを入れてもらいに行きます!
風邪は治ってないですけど、これなら大丈夫。
前日もいつも通りの時間に布団へ入ったのですが・・・、
寝坊しちゃった!(滝汗)
以下言い訳になります。(笑)
だって、夜中に咳が止まらなくて何回もトイレに駆け込んだんですよ~。
だから眠くて眠くて・・・・・・・・。
ごめんなさい。(泣)
と言うことで、約束の時間から40分遅れでV-Factoryに到着です。
                         人気blogランキングへ


最初に単車を見たい所ですが、まずは謝りに2階へダッシュ!
皆さん、にこやかに許して頂きました。
その後、ピンストライパーのBigさん・ボゥトさん・店長さん・オイラで打ち合わせ。
『どういう風にしたいですか?』と聞いて下さったんですが、
オイラが浮かべる事が出来るイメージなんてたかが知れてます。
なので、大体のイメージを伝えて後はお任せでとお願いしました。
さあ、とうとう待望のご対面です!!

ん!?

・・・・・・・・。

(1)

うんこ色やん!?(笑)
イメージしてた色と違いましたが、(チップで決めただけですしね。)
見慣れれば別に問題無しです!うんこ色ですが。

(2)
ピンスト開始です!
なんて言ったらいいんでしょうか?
その筆さばきは凄いとしか言いようがなかったです。


(3)
まず、アイボリーでリアフェンダーにThinnersと書いて貰いました。
もちろん反対側にはNo Cashデス。

ここでボゥトさん、タイムアップでお帰りになりました~。
完成まで居たかったみたいですが、次回のお楽しみって事で。
この後、しばらくBigさんの筆遣いをじっくり見させて頂いていると・・・、

125kgさん登場!
(顔写ってますが、これならOKですよね!?(汗)
もー、前後カルマグに興味津々のオイラは、テンション上げながらじっくりアイアンを見させて貰いました。


うは!?なんですかこのリアタイヤ!
凄いデス。
これで止まるんですか!?って聞いたら、『前のより止まるよ。』と驚きの答えが。(笑)
いやー、凄い物見せて貰ったなーと思いながら店に戻ると・・・。

(4)
文字に縁取り入ってますよ!
これまた素晴らしい格好良さにうはーっと溜息でます。


単車の完成後、ビンテージBUCOにも入れて貰いました!
『丸みがあるピンストで』とだけお願いしました。
これまたカッコイイ!
オイラだと水色は浮かばない色です。かなり気に入りました。
ピンスト終了後、125kgさんとBigさんの会話をずっと聞いてたんですけど、
凄い別世界の会話ながら、とても為になる話でした。

(6)
最後に全体の引き画像です。
文字入れて貰う前はのっぺりとしたイメージでしたが、入れて貰うと立体感が出て最高です!
もっと綺麗な画像を上げたかったんですけど、
デジカメの電池が切れまして、途中から携帯で撮った画像になってます。
オイラがMac上で見る限りでは、(1)とか(4)とかが本当の色に近いです。
明日21日(火)納車予定ですので、
その時には綺麗でデカイ全体画像を載せれると思います!
お楽しみに~!
ちなみにこのピンスト代、かなり安くして頂きました。
もしお近くで、頼みたい!って方がおられましたら、
V-Factoryかオイラにご連絡下さいね。
その際には、オイラもついでに入れて貰おうと思ってます。(笑)
終わってから入れたいもの思いついちゃった・・・。
ピンストライパーのBigさんのサイト『Big Sign』はこちら!
沢山の作品を載せられてます。必見デス!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
更新してなかったら、ガッツリ順位が落ちました~。(笑)

それなりにポチッとしてやって下さ~い。
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す