カスタム完成&納車!

構想開始から7ヶ月。
V-Factoryに車体を預けてから5ヶ月。
とうとう、この日を迎えました。
いやホント嬉しくて嬉しくて、前の日爆睡しましたよ。(笑)
・・・・・・
あ、その前に謝らないといけない事があります。
それは・・・・。
                         人気blogランキングへ


デジカメをお店に忘れてきちゃった。
出来るだけ大きな写真を撮りたくて、家にあるもう一台のデジカメも持って
V-Factoryに行ったんですけど、それを忘れる大失態。
と言うことで、今回はほとんど写真無しでお送り致します。(汗)
ーーーーーーーーーーーでは、本編の始まり始まり~!ーーーーーーーーーーー
丁度車検を迎える義弟のデュースに乗り込み、V-Factoryへ向かいます!
(スプリンガーももうすぐ車検です。この2台、同時に買いましたから。)
お店に到着すると、店長さんが『近くを一回りしておいでよ』とのこと。
ドキドキしながら、跨ると分かっているはずなのに小ささにビックリ。
車体を立たせたり押してみたりすると、
ホントに軽くなってるのを実感出来ました。
エンジン掛けて、出発です!
走り出して最初に思ったのは、思っていたより前傾姿勢です。
あと、乗った感じがとっても堅い。飛びはねそうな感じがしました。
(これはホイールを変えたからかな?リアのローダウンは止めたし。)
一度お店に戻って、キャブ調整・ミラーの調整
レバーの角度調整等をして再度出発です。
かなり乗りやすくなった&2度目なので慣れたのもあって
だいぶイイ感じです!
キャブのセッティングがちょっと気に入らない所もありますが、
(信号待ちとかで止まってると、たまに止まる事がある・・・。)
完成と言ってもOKだと思います!
お店に戻って、まったり写真撮影タイム。
色んな角度から撮りまくります。
とここでボゥトさん登場。
スプリンガーを見ながら、まったりトーク。
晩になってモト吉さんが来られて、またもまったりトーク。
こうやって考えると全然乗ってないですね。(笑)
ご飯食べにV-Factoryを後にしました~。
ご飯食べてお店を出た所でデジカメ忘れて来た事に気づく。
もう、V-Factoryは閉まってます・・・。

と言うことで、いつのもデジカメで撮影。
悲しいかな、外で撮った写真はこれしか手元にありません。(汗)
結局時計を見るとAM2:30。
ここから高速に乗って家に帰りました~。
(この単車、下道より高速の方が楽に感じそうです。理由はまた今度。(笑))

部屋に入れてパシャリ。
リアのローダウンを止めたお陰か、部屋に入れる際の段差がそんなに苦では無かったです。
部屋に入れると小ささがとっても際だちます。
と言うことで、写真のほとんど無い日記になっちゃいました。
今度の日曜日にでもじっくり走ってみたいと思います。
スプリンガーも車検なので、V-Factoryに行ってデジカメ貰ってきます。
最後に、
無理言いまくっても全て形にしてくれたV-Factory。
カスタムアドバイザーをやってくれたボゥトさん。
ここで色々アドバイスを下さった皆さん。
本当にありがとうございました!
オイラ1人では、ここまでの完成度にはならなかったと思います。
これからも皆さんのご意見・ご感想を頂き、
美味しい所取りをして行きたいと思います!(笑)
さー、次はどこをしようかな~?←えぇ!?
-------------------------
人気blogランキング参加中!
更新してなかったら、ガッツリ順位が落ちました~。(笑)

それなりにポチッとしてやって下さ~い。
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。