土曜・日曜家族サービス。

本来なら土曜家族サービス、日曜にV-Factoryへスプリンガーを
取りに行く予定だったんですが、日曜はあいにくの雨。
単車の乗らない土日もたまには良いかと、家族サービスしまくりです!
                         人気blogランキングへ


まず土曜日は、嫁さんの友達の家に遊びに行きました。
その友達の家に向かう途中にV-Factoryによって、車のバッテリーを交換。
えっと、V-Factoryって何屋さんでしたっけ?(笑)
とっても良心的な値段でやってもらっちゃいました。
また今度菓子折でも持って行かなくっちゃ。
ちなみに滞在時間30分。最短記録更新(笑)
ま、家族サービスDAYですから。
友達の家に着いてからウダウダしてたんですけど、
ケーキを食べたいなって話しになったので、東大阪にあるレジェールという
人気のケーキ屋さんに買いだしに行きました。
(何故かお金はオイラ持ち。(泣))

ケーキ選んでる横で、付いてきた娘がゴソゴソなにかやってます。
『これ食べたい!』
ハイハイ、買ってあげますよ。
シューアイス、189円って高くない?
このシューアイスはこっそり帰りの車の中で食べさせたんですけど、
案の定晩ご飯を全然食べませんでした。嫁よ、すまぬ。

やっとこさケーキタイム。
自腹切ったんですから、とっても美味しかったと言いたい。(笑)
いや、なんか普通でした。
嫁さん達が食べたのは美味かったらしい・・・。

友達の娘さんが持ってるプリキュアの衣装を着てご満悦。
どんなに喜んでも買いませんから。(笑)
こういう服やキャラクターグッズが大嫌いなんですよ・・・。
その後、なんだかんだで日が変わってから、家に向かい出発。
もちろんオイラ以外は車で爆睡。
ええ、家族サービスDAYですから・・・。
日が変わって日曜日。
前々から髪の毛を切りたかったので、家族みんなで知り合いの美容院へ。

何故か、嫁さん→娘→オイラとかなりの時間滞在。
ちょっとグッタリ来ましたよ。
娘は犬を抱きながらカットだったので、大喜び。
かなり真剣な面もちです。

その後、買い物に行ったり、子供用に画像データを加工したりと
気づけばもう夜。
晩ご飯を食べに、嫁さんの親とオイラ達で居酒屋へ。
(ちなみにオイラは酒が嫌いです。お子さまですから。(笑))
嫌いじゃ無くても、運転手だから飲めないんですけどね~。
次の日仕事なので、家でゆっくりしたかったのですが。
まあ、家族サービスDAYですから・・・。

居酒屋で息子が瓶ラムネに初対面!
最初は気づいてなかったんですけど、中のビー玉に気づいてからは気になって仕方が無いらしい。

逆さまにしたら出るだろうと必死になって降りまくったりしてましたよ。
かなり面白い光景でした。
お店から帰る時まで、ずっと降ってましたよ。
出ないって・・・。(笑)
食事後、嫁さんの親を実家まで送って、オイラ達も家に帰りました。
もちろんここから風呂入れたり、なんだかんだで気づけばPM11:00。
長い長い二日間でした・・・。
単車乗らない週末は、大体毎週こんな感じです。
これで疲れたとか言ってたら、
全国のパパさんに怒られそうですが、疲れました~。
これで、嫁さんの機嫌も良いはずなので、来週は乗るぞ~~!!
-------------------------
人気blogランキング参加中!
なんかもの凄く順位が上がりました!
このままで行くためには、皆さんのクリックが毎日必要です!

ドンドン押してやって下さい!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。