大阪モーターサイクルショー2008 番外編


今回の日記で大阪モーターサイクルショー2008は最終回です。

いや〜、レポってホント疲れる。

頑張ってる割には報われてないような気も?(爆)

 

 

 

さて、本題に行ってみましょう!

 

 

2001.jpg

 

まず最初は前々回に紹介を忘れたBMW

悪気は無かったんだけどね・・・。

 

昔はおっさんくさいイメージしか無かったBMWですが、知れば知るほど「高速巡航のツーリング」に最適な車輌なんですね。

値段も手頃だし売れる意味が分かります。

 

 

 

人気blogランキングへ 

 

2002.jpg

K 1200 S

思ったよりもっさり感が無くてイイ感じ。

 

 

2003.jpg


K 1200 R Sport

Sportと言うことは、スポーツ性能を上げてるのかな?

イマイチ分かってません。w

 

 

2004.jpg

参考出品車もあったり・・・。

 

 

2005.jpg

この辺は全然憶えてません。(汗)

 

 

 

 

2006.jpg

 

 

DENSOのブース。

結構気合い入ってました。

 

イリジウムプラグって本当に良いんだろうか?

スプリンガーに入れようか迷い中。

 

 

 

 

2007.jpg


2008.jpg

ココにもあったヨシムラレーサー。

一度で良いから乗ってみたいです。1周廻り終える前にぶっ飛びそうですが。w

 

 

  

2012.jpg

↑その他何となく撮影した物。

 

と、ココまででモーターサイクルショーはおしまい。

入場料1500円の価値があるか?と聞かれるとちょっと微妙かも。

一度行ってみるのはオススメ出来るので、

皆さんも是非高いか安いか体感後考えてくださいな。w

 

 

 

2009.jpg

 

モーターショーの会場近くでアメリカンワールドフェスタin大阪が開催されてました。

 

正直イマイチ興味は無かったんですけど、(モーターショーで見たし。)覗いてみることにしました〜。

 

 

  

 

2010.jpg

FLSTSB クロスボーンズ。

会場で見るより近くで見れました。w

色んな所が微妙なんだよな〜。

まあ、購入後バランス取ればイイ感じになるんですけどね。

 

 

2011.jpg

展示してあったFXCW(ソフテイル・ロッカー)に跨ってみました。

左:ボゥトさん。 右:オイラ。

 

車体がデカイ分、オイラぐらいのサイズでもギリギリかな?

何せステップが遠すぎる・・・。

まあ、カスタムすれば(ry。

 

 

アメリカンワールドフェスタはパパッと見てこの日は終了。

なかなか興味深い一日でした。

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

帰りに駐車場でGooBikeの取材を受けました。

カメラマンの方が一人で撮影&取材をこなしてるのを見て、

『やっぱ不況なんだな〜。』としみじみ考えちゃいましたよ。w

 

聞くの忘れてたけど、いつの号に乗るんだろうか?

まあ、乗るって言われた訳じゃないから、いつまでも未発表で終わるかもしれません。

誰か見つけたら教えて下さいな〜。

 

 

 

 

 

順位がた落ち・・・。orz

結構頑張って居るんで1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!

あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“大阪モーターサイクルショー2008 番外編” への2件のフィードバック

  1. モトキチ より:

    諸事情?で行けなかったので、十分?行った気になれてしまいました……笑。 
    しっかし出口を見失ってズタボロになり、結局そこにまだおったんかい! って感じのバイク界ですな。
    先日偶然見た深夜の新日の中継とタブってしまった
    今日この頃……..笑。

  2. Tribal@管理人 より:

    >モト吉さん。
    お、そう言ってもらえるとやった甲斐がありました〜。
    アハハ、なかなか良い例えですね。w
    まあ、この流れは変わらないんでしょうね〜。

コメントを残す