名古屋缶コーヒーMTG


ども、珍しく本日2回目の更新です。
薬ネタだけだとイマイチかな?と思いまして。
カウンターは回りまくってるけど、コメントも欲しいしね。(笑)
さて、4/23(日)に名古屋缶コーヒーMTGが開催されます。
このMTG、基本的にスポーツスターに乗られている方メインなんですけど、
スポスタ好きなら何でもOKらしいので、
オイラも去年から参加させて貰ってます。
                         人気blogランキングへ


内容は集まってウダウダ喋って終わり(約2時間)って感じなんですけど、
web上で会いたいと思ってた方に会えたり、
色々なカスタムを見れたりととっても楽しいMTGなんです。
さて、ここからが本題。
このBlogによく出てこられる、125kgさんとこのMTGについて話した時に、
『ThinnersのメンバーをMTGに集めよう!幹事役はトラさんね。』
とご指命を頂いたので、
Thinnersメンバーの皆さんは当日、名古屋に集合!!
※詳しい場所・時間等は、リンク先を参照。
皆さんへのお願いは4つ!
1)スポスタMTGなので、他の方に迷惑の掛からないように。
2)スポスタMTGなので、スポスタが嫌いな人はダメ。
3)メンバーはみんなThinners Tシャツ着てくる事。
4)基本スタンスは、『あれ?なんでみんなここに居るの?』です。(笑)
当日集まったからといって、別に何処かに行くとかは全く有りません。
ただ単に、同じTシャツ来たヤツが一杯居たら面白いだろうな~?が
コンセプトです。
mixiのThinnersコミュでも募集を掛けますので、
そちらの方に書き込み頂いたらOKです!
mixiやってないけど、Thinnersメンバーですって方が居られましたら、
うちのBBSに書き込みよろしくです!(そんな人居るかな?)
皆さんのご参加お待ちしております!!
※名古屋缶ミーの主催者の方には許可とってませんので、
 開催日までにダメって言われたら、中止or場所変えしま~す。
-------------------------
人気blogランキン グ参加中!
なんかまた下がっちゃいました・・・。
順位を上げる為には、皆さんのクリックが毎日必要です!

ドンドン押してやって下さい!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す