新たな世界に出会いました。

4/9(日)先週末に取りに行けなかったスプリンガーを取りに
V-Factoryへ伺いました。
予定では、義弟とデュースに2ケツで向かう予定だったのに、
義弟が日曜日仕事になりまして・・・・。

久々のJR。
尼崎に住んでることを載せて、最寄り駅を載せて、顔出ししてとオイラを探すのはドンドン簡単になって行ってますね。(笑)

人気blogランキングへ


電車に揺られること約40分。
V-Factoryに到着。※写真は割愛。(笑)
さて、ここからが本題。
本日は難波の「The World」にて第2回「SUGI SACK万歳の日」という
イベントが行われると125kgさんに教えて頂いたので、
伺ってみることにしました!

お店に到着すると結構な人が集まってます。
初めて行くお店、しかも明らかに濃い人達。
その中にある125kgさんの笑顔がとってもホッとさせてくれました。(笑)
お店の前に単車を置いて、お店に入るとノダさん発見。
相変わらず素敵な笑顔をお持ちです。
うちの周りの人達はホント素敵な笑顔を持ってる方が多いです。
見習わないとね。
色々な人に挨拶後、お店の中を見てまわりましたが、
ちょっと濃いめのデザインの服が多くて、物欲が湧きそうでやばかったです。
出来るだけ見ないようにしておきました。(笑)

この方がKustom Kulture界の巨匠 Sugi Sackさん。
どれだけ凄い人かと言うことを125kgさんに教えて頂きました。
この世界に余り詳しくないオイラにも、十二分に分かる凄いお人でした。


そのSugi Sackさんが書かれてる物、実はオイラが頼んだ物なんです。
それが何かは完成してのお楽しみ。
作業を邪魔してはいけないと、少し離れて見させて頂きました。
(目の前に居たら、話しかけずに居られないヤツなので・・・。)
完成までの間に、mixiでお名前を拝見させて頂いていた方や、
The Worldの常連であろう方、遅れてやってきたボゥトさん&彼女さんがと、
挨拶を交わしたり等、色々な人達と会話させて頂きました。
その後、完成した作品を見ながらニヤニヤしてたりしたんですけど、
ここで問題発覚!(と言うか最初から気になってたけど・・・。)
書いて頂いた物を持って帰ろうにも、乾かないと持って帰れないんですよ!
擦れたりしたら台無しですし・・・。
と言うことで乾くまでの間、お店にずーっと滞在させて頂きました。(約4時間)
皆さんが相手してくれたので、全然苦になりませんでしたけどね~。
・・・・・
そう、それはふとした一瞬の出来事でした・・・。
お店の外のベンチに腰掛けながらお店の中を見たら・・・。
その視線の一直線上にもの凄く気になる物が!
すぐさまお店の中に入ってソレをマジマジと見る。
ヤバイ!欲しくなっちゃった。(笑)
お金貯めて、今度買いに行ってきます。
それが何かは内緒。買ったら報告しますね。
そろそろ乾いただろうと、覚悟を決めお店を失礼させて頂きました~。

The Worldの前で、前々から行きたいと思ってた串慢の親方さんにお会いしたんですが、この出会いを無駄にしないよう、早速お店に伺わせて頂きました!
お店までの道程を125kgさんに教えて頂いたのですが、
The World & 串慢の常連さんのコンチさんにお店まで連れてって頂きました~。
ありがとうございま~す!!

コンチさんと一緒にお店に入店。
親方さんとお客さんの、アットホームな絡みがとってもイイ感じです!
とっても楽しみにしてた、串カツを口に頬張ると・・・・。
これまたメチャウマ!!!
気づいたら喰いまくってましたよ。ええ、ビックリするほどに。

締めにオススメすじカレー。
もう吐きそうになるほど食べちゃたんですけど、それで2400円は格安!!
いやー、もの凄く気に入っちゃいました。
今度、みんなで食べに行きましょう。
イイ感じの時間になったので、ここで失礼させて頂きました。
帰り道のギャップが辛かった事だけお伝えしておきます。(笑)

家に帰って、久々の2台収納。
こうやってみると本当にスプリンガーが小さくなったことに気づきますね~。


お待たせしました!
これがオイラの頼んだ物です。
何か分かりますか?
これ表札なんです!
ずっと欲しい表札を探してたんですが、なかなか欲しい物が無くて。この機会にと書いて貰いました!

今の家を建てて、2年。やっと完成した気がします。
考えたら、これで名前まで提示しちゃいましたね。ますます・・・。(笑)
ちなみにクオリティ等、申し分御座いません!
この世界に全く詳しくないオイラでも、良い物はイイ!!
嫁さんもかなり気に入ってました!
(そんなに気に入るなら、もう少しお金出してくれても良いのに・・・。
 頼む時、冷や汗ものでしたよ・・・。)
今日一日ホントに色々な出会いがありました。
この出会いを大事にして行きたいと思います。
もっともっと色々な方と出会っていきますよ~!
本日伺ったお店LINK
THE WORLD
web:http://www.psychowheels.com
Blog:http://psychowhee.exblog.jp/
親方さんがされている
RODSPYDER KUSTOM CYCLES
web: http://rodspyder.com/
-------------------------
人気blogランキング参加中!
なんかまた下がっちゃいました・・・。
順位を上げる為には、皆さんのクリックが毎日必要です!

ドンドン押してやって下さい!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。