名古屋に向けて・・・。

土・日と雨が降る予定だったので、
単車には乗らず、家族サービスで済ます予定だったんですけど・・・。
日曜日はなんと晴れてるじゃないですか!?
うは~!乗りたい!!
でも、乗れないんですよ・・・。
実は下の子が風邪らしく、発熱・下痢・嘔吐を先週からしてまして、
(もうほとんど治ってますけど。)
嫁さんから、出かけないでね!と外出禁止令が出てるんです。(泣)
でもこのまま何にも無しで来週の名古屋缶ミーを迎えるのも何なので・・・、
人気blogランキングへ


家族みんなで晩ご飯の材料を買いに行った帰りに、
南海部品〔尼崎店〕に行って、前々から買おうと思ってた物を買ってきました!
それは・・・、

ヨシムラ ステンマジックです!
これは、ステンレスマフラーの焼き色や汚れを取る為に使う研磨剤なんですけど、web上のどのサイトでも高評価だったんで気になってたんです!
ただ120gで2100円と微妙に高いのが引っかかって変えなかったんです。
(他のケミカルと違ってステンレスマフラー専用なので、使いづらいし)
なんか緑色の人も名古屋に向けて、V-Factoryにドッグインさせたみたいなので、
オイラも負けじと磨く事にした次第です。(笑)
本来ならここからどんな感じになったかお伝えしたい所なんですが、
本日は部屋の掃除して時間が無くなりました。(汗)
次回の更新を気長にお待ち下さ~い。
-------------------------
人気blogランキング参加中!
最近イイ感じで順位が上昇中です!
もっともっと順位を上げる為には、皆さんのクリックが毎日必要です!

ドンドン押してやって下さい!
-------------------------

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。