13th BREEZY MTGに行ってきました!

4/29(日)前々から行ってみたいと思っていた、
BREEZY MTGに行ってみました。
ただ、顔の右側内部の炎症はほとんど収まったものの、
右手の調子は全く関知せず、本来ならAM10:00頃に出発して
ほとんどを下道で行くつもりが、寝起きの体調不良から二度寝して、
起きてから子供達と遊んだりしてたら・・・。
出発時刻がPM12:00になってました・・・。(汗)
と言うことで、お金も無いのに高速に飛び乗ります!

名神高速のSAにて。
恐ろしいほど、単車が居ませんでした・・・。
ガソリンスタンドが無い所だからかもしれません。
実はここからが大変だったんですよ・・・。
人気blogランキングへ


スプリンガーに乗せてるタンクの容量は9Lなんで、
今までより給油回数を増やさないとダメになったんです。
高速に乗った時に、残量を計算して大津SAで給油することを決たんですけど。
高速をプラ~っと走ってたら、「京滋バイパスこちら→」の文字が。
そう言えば、開通してから一度も乗ったことが無かったな~と思い
そのまま京滋バイパスへ。
とっても空いてるし、新しい高速は路面もイイ感じで楽しく走って名神高速へ。
合流後、しばらく走って気づく・・・。
『大津SA過ぎてるやん!!(汗)』
確かこの次の給油出来るSAは多賀SA・・・。
予想残量と残り距離を計算してみると・・・。
『ヤバイ、かなりぎりぎり・・・。』
ここから超燃費向上走行に切り替えて多賀へ向かいました・・・・・・・。
何とか到着!!!←ホント良かった!
給油して見たら、8.7Lも入りましたよ。
残量300cc。泣きそうでした。(笑)
ここからは何も問題なくスムーズに会場へ向かえました。

と言うことで会場到着。
会場はメナードランド跡地と言うだけあって、色んな所に残骸とかあって印象は良くないですね・・・。
会場をぐるぐる回りながら、色んな単車を見たんですけど、
面白いのは余りなかったです・・・。残念。
会場で会う予定のターミーさんも見つからず&連絡取れず、
暇だな~と思いながら携帯を覗いてみると、会場に居るslashさんからメールが。
と言うことで、会場で初めて会話できる人を発見。(笑)
初めてお会いしましたが、とてもイイ感じの方でした。
こういう出会いが出来るからMTGってのはいいですよね~!
次回、お会いできる時は是非一緒にツーでもしたいです。
※えー、ここで先に謝らないとダメなことがあります。
 当日、会場にテケさんも来られていることをすっかりと忘れてました。(汗)
 思い出したのが、帰ってからと言う最悪な展開・・・。
 タイミング的に同じ時間帯に会場に居たかどうか分かりませんが、
 連絡しなくてすみません・・・。これが一番の心残り。(泣)
slashさんと別れた後、会場をブラブラしてると、

コンチネンタルさんのお店発見!
ピンスト、文字10文字で1500円って、安い!安すぎますよ!
お願いしたかったんですが、キャンプで泊まってる方限定だったので、無理でした。
奥さんのチヨ子さんには何度かお会いしていたのですが、
コンチネンタルさんとは初対面。
とってもいい人でした。(喜)
お金あれば、すぐにでも頼んでみたいんですけどね・・・。

会場で見た中で一番面白かった単車。
スポベースでかなり弄ってました。
全体のバランスもまとまってるし、とっても目立ってました。
欲しくは無いけどね。(爆)
やることも無くなったので、ここで会場を後にしました。
滞在時間:2時間。
やはりキャンプミーはキャンプしてなんぼだと気づかされる結果となりました。
キャンプしないなら二度と行かない。(笑)
帰り道でも、ガス欠ギリギリになったりしたんですが、そこは割愛。(笑)

帰りにちょっと寄り道してV-Factoryへ。
実はオイル漏れ以外にちょこちょこ不具合が出てまして、それの相談に。
相談が終わった頃、お腹が空いたのに気づく。
考えたら、朝から会場で食べたポテトフライしか食べてなかった。
お腹を空かせた一匹の肉団子はパンヘッズへ。

頼んだのはBELTサンドのトマト抜き。
初めて食べたんですけど・・・。
これ美味いです!!
やばすぎですよ!
パンヘッズで初めて会う方と意気投合。
TC88でリア200化にカスタムされてるFXSTに乗られてました。
色々話した結果。
一度、ナイトランでも行きましょう!って事になりました。
が、連絡先聞いてない。(笑)
縁があれば、パンヘッズでまたお会いすることでしょう。

家に帰って、125kgさんがパンヘッズに預けておいてくれたTシャツを拡げてみる。
今までよりもサイズもイイ感じだし、安いし、カッコイイ!
休みの間、着まくっちゃいましたよ。(笑)
そんな感じで、久々の一人旅も終了。
たまにはこんなのも良いかな~?と思いつつ、
寂しがり屋のオイラは布団にくるまって眠りましたとさ。
おしまい。(笑)
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。