5/2 ナイトランへ。

5/1(月)に顔面の検査に耳鼻咽喉科へ行ってきました。
やはり副鼻腔炎(蓄膿症)でした。
医者に『今でも痛いでしょ?』と聞かれたんですけど、
その時には全然痛くなかったです。鈍いのかな?(笑)
処置して貰った後から痛くなってきて・・・、頭痛まで出ました。
ま、薬貰ったし、鼻はコレで治りそうです。
ちなみに右手のしびれはまだ取れてないです。(5/9現在。)
さすがに厳しいので、今週末ぐらいに病院行ってきます。
ともの凄く長い前置きになりましたが、(汗)
5/2(火)に青ちゃんとナイトランへ行ってきました~!
人気blogランキングへ


5/2は普通に仕事だったので、夜の7時にオイラの家で待ち合わせ。
仕事が遅れたので、7時ギリギリに家に到着。
青ちゃんも7時丁度に到着。
さすが社会生活適合者ですよね、時間を守るなんて・・・。(笑)
晩ご飯をどこで食べようか?とか話してて、
ふとターミーさんが以前言ってた「神戸の焼鳥屋 BURN」を思い出し行く事に。
さ、行くかな~とオイラが手に取ったのは、
度付きのサングラスとダックテールのバカヘル。
実は・・・、使い捨てコンタクトが売り切れ中なんですよ。
ま、たまにはイイやと出発です!

この日は、ホントに寒かったです。
前日の深夜1時で21.5℃。
当日の夜8時半で12.1℃。
何ですかこの温度差は!
ちなみに写真は青ちゃんの06 スポ。
ターミーさんから聞いた情報を元に向かったんですけど、
ちょっと間違ってて、もう少しでやり過ごす所でした・・・。
今度会ったらしばく。(笑)

店に入ると、かなりの大賑わい!
青ちゃんと談笑しながら食べてたら、ほとんど売り切れになってました。
鳥ユッケ丼、食べたかった・・・。(泣)
お店の雰囲気も良いし、マスターの人柄もイイ!
味もなかなかイイし、また行きたいと思います!
だれか一緒にどう?
お店を出たのが、AM0:30。
外はもう・・・、死ぬほど寒くなってました・・・。
バカヘルなんて被るんじゃなかった・・・。(泣)
このまま買えるのも、なんなのでファミレス行って、
ウダウダ喋って、時計を見たらAM4:30。
ああ、また4時ミーですけど、なにか?(笑)
このナイトランが後々のGWを地獄と変えて行くとは
この時にオイラは全く気づいていなかったのです・・・。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。