モーターサイクルズ フォースに行ってきました。


以前の125kgさんが書かれた日記の中で、
西宮の鳴尾に「Cafe & Diner Fill up(フィルアップ)」というお店が
オープンしたと言うのがあったんです。
お昼ご飯がてら覗きに行ってみたんですけど、定休日でした・・・。
(今、125kgさんの日記を読み直したら、日曜定休って書いてました・・・。)
それならばと言うことで、
パンヘッズに行ってみたら、またもや休み・・・。
もしかしてオイラ、呪われてる?
人気blogランキングへ


 
とここで、GW中に伺ってお休みだった、『MC-FORCE』へ行ってみることに。

さすがに今回は開いてました。(笑)
オーナーの久保さん自らお出迎え頂きました~。


お店の中は結構広く、ゆったりとした空気が流れてます。
初訪問のオイラでものんびり滞在出来る状態、そんなお店ってなかなか無いですよね?
そこ、オイラが図太いからとか言わないように。(笑)


お店の中にもの凄くオーラを放った一台が。
雑誌等で何度も拝見してますが、実物の方が数段イイ感じです。
画像見にくいですよね?ワザとです。(笑)
詳しくはこちらをご覧下さい。←かなり詳しく説明されてます!オススメ!!

マフラーの先にプラグが2本。マフラーから火を噴くファイヤーシステム装備!
こういう遊び心、大好きです。
ちなみにこの車両、ビューエルS2サンダーボルトだそうです。パッと見では絶対分からないです。


話しまくって、気づけば夕方。
滞在時間:約4時間。
相変わらず話しすぎる所は直ってないようです。(汗)
このお店、本当にイイ感じでした!
また今度は何人かとお邪魔したいと思います。
ありがとうございました~!

最後にV-Factoryへ。
実はこの2店、結構近くて仲も良いそうなんです。
カスタム終了後、1100km走って色々不具合が出てきてるので、また今度ドッグインですかね。
結局、昼ご飯は食べれずに家に帰って晩ご飯食べましたよ。
この日は1食で終了。痩せないかな?(笑)
Cafe & Diner Fill up(フィルアップ)は今週末にリベンジします!
お楽しみに~!
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す