濃いッス。w


先日、仕事先のお客さんからこんなものを頂きました。

 

 

0000.jpg

男前豆腐で一躍有名になった「男前豆腐店」のマサヒロです!

貰った理由が、オイラと名前が一緒だからだそうです。w

前々から存在は知っていたものの手に入れる事があるとは・・・。

 
 

0001.jpg

 

皿に取り出して食べてみました〜。

 

最近のマイブームはショウガ&麺つゆ掛け。

一口食べて思ったのは・・・。

 

『濃いな〜。』でした。w

 

これホントに濃いです。

 

 

ぶっちゃけ濃すぎてオイラには合いませんでした。orz

まあ、子供達は美味しい!と食べているので好みなんでしょう。

 

皆さんもお腹が空いてる時にお一つどうぞ。w

では、また月曜にお会いしましょう!? 

 

 

 

 

 

単車ネタじゃないけど、よろしくお願いします。orz

あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“濃いッス。w” への2件のフィードバック

  1. ひろ より:

    男前豆腐はTribalさんには合いませんでしたか?
    人それぞれ好みが違いますからね。
    俺は、最近、男前豆腐にハマッて嫁に買いに行かせてます。(割高なのでたまーに)
    何でも濃いーのが好きなヒロでした。。。

  2. Tribal@管理人 より:

    >ひろさん。
    食べた時はお腹がいっぱいだったんですよ〜。w
    だから普通の時に食べたら気に入るかもしれません。(爆)
    一つ残っているので、今日の晩にでも食べてみますね。
    オイラも濃い〜のは大好きです。w

コメントを残す