蛍見ながらのモトカフェ開催!

何日も前から開催される事は知ってたんですが、
金曜日の晩、PM9:30集合。
しかも何日か前の天気予報では、金曜日は雨。
普通に家族持ちだと、参加は無理な時間帯だし、
雨だと思ってたから、嫁さんには許可貰ってなかったんです。
嫁さんと子供が寝静まってからも、のんびりコーヒー飲みながら
ワールドカップの開会式見てたんですが、ふと時計に目をやったらAM0:30。
『さすがにもう終わっただろうし、こんな時間だと蛍も見れないし・・・。』
とか思いながらTELしてみたら・・・。
『待ってるよ~!』
こりゃ~!行かなきゃダメでしょう!?(笑)
人気blogランキングへ


 

すぐさま準備して出発!
この日は結構涼しくて、Tシャツ&ライダースが丁度良いぐらい。
尼崎を抜けて、山の方へ。
道は広いし、車もほとんど居ない。
山に入ると一気に気温が落ちたけど、別に耐えられない程じゃない。
なんかとっても気持ちよくて、目的地通り過ぎそうになっちゃいましたよ。(笑)

到着するとみんなの居る辺りがグチャグチャ。
なんですか、このゴミの量は!?
ラーメン食べて、ミートボールも食べましたか・・・。
良いな~。

と言う事で、オイラもミートボール&コーヒーを頂きました。

あーだこーだと談笑してたら、空が明るくなってきた。
この人達はどれだけ喋るつもりなんだろう?って人の事は言えませんが。(笑)


せっかくだから単車を並べて撮ろう。ってことに。


撮影終わった頃には、おはようございます!って感じに。(笑)
みんなで出発して、流れ解散。
モト吉さん・ボゥトさん・kazz-kidさん、お疲れさまでした~!
家に到着して寝たのは、AM6:00過ぎ。
ここからがホント大変だったけど、その話は次回にでも。
それにしても、蛍見たかったな~。
今度の休みにでも行ってみます。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。