いつも土日はこんな感じです・・・。

BUCO兄さんのカリスマ力によって、
人気blogランキングが一時9位までランクアップ!
兄さんの力、もの凄く体感させて頂きました・・・。
もう二度と経験出来ないであろうベスト10入り。
ありがとうございます!!
この喜びを墓まで持っていこうと思います。(笑)
先週の月曜日(12日)頃から、子供達が風邪をひいたので、
土日とも家族サービスで単車に乗れず・・・。
と言うことで今回はいつもと違った方向でお送り致しま~す!
人気blogランキングへ


 

子供達が喜ぶだろうとコッソリ隠しておいたミルク煎餅。
風邪が大分治ったので、お祝いに食べさせてあげました。
懐かしくないですか~?
最近では縁日でも見ないことが増えましたよね・・・。


予想通り子供達大喜び!!
自分で作りたい!と超ハイテンション!
案の定、こぼしまくってましたが・・・。
こんなに安い物で喜んで貰えるなんて、何て親思いの子供でしょう。(笑)
1週間、家から一歩も出られなかった子供達(この時点で80%完治)と
絵本を買いにグンゼ タウンセンター つかしんへ。

本を買ったり、ゲームセンター行ったりして疲れたので、芦屋タカトラ  グンゼタウンつかしん店で休憩。


オイラはアイスコーヒー&シュークリーム。
※この写真のシューはパイシュークリームです。


ここのシュークリーム、甘すぎないあっさりとしたクリームでとっても美味しいです!
ちなみに一つ160円。
最近、関東進出しだしたそうです。


子供達はソフトクリーム。
ここのはタマゴ入ってないので、安心して子供達も食べられます。
娘よすまん・・・。こんな不細工な写真しか無かったよ・・・。
晩ご飯は、親子丼でした。
嫁よ、頼むから得得盛りは止めておくれ。
なんとか食べきったけど、吐きそうでした・・・。

本日のデザートは旬のさくらんぼ!
写真ではかなり美味そうに見えますが、イマイチでした・・・。
高かったのに・・・。

日曜日、お昼頃に起きたら昼ご飯が・・・・。

ピザでした。(汗)
奥さん、寝起きにピザーラはかなり厳しいよ・・・。
シーフードイタリアーナ Mサイズ。


こっちはスパイシーソーセージ&テリヤキチキン Mサイズ。
オイラはクリスピー生地派ですが、皆さんはどっち派?
晩ご飯は豚生姜焼きでした。
美味しかったですが、昼間のピザが効いてあまり食べられず・・・。

この日のデザートはびわでした。
皆さんはびわの綺麗な食べ方を知ってますか~?
知りたい方はググッて下さい。(笑)
ま~、こんな感じで土日食べたものを全てお送りしました~。
この日記、写真はもの凄い量貼ってますが、内容が無いでしょ?
そう、ネタが無いんですよ~!(泣)
今週の更新はかなり辛いことになりそうです・・・。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。