こんな日が毎週あれば良いのにな~。

この日は珍しくお客さんの所で打ち合わせ後、直帰。
打ち合わせもすんなり済んで、なんと家に着いたのがPM18:00!
家に入るなり、嫁さんに『ちょっと走ってきていい?』と聞いたら、
『晩ご飯があるから、19:30頃には帰ってきてね』とすんなり承諾!
と言うことで急いで着替えて出発です!
人気blogランキングへ



とか言いながら、納車からマジメにスプリンガーの写真を
撮ってなかったのを思い出して記念撮影。
※上の画像をクリックすると大きいサイズも見れます。
出発して30分ほど走った頃に、お茶が飲みたくなったので、
Fill up(フィルアップ)へ。
が、なんと臨時休業日・・・。
オーナーさんとちょうど店の前で会って臨時休業の理由を聞きました。
また今度サービスしてくれたらイイや。(笑)
『そう言えば、近くにHead Dressってお店があったよな?』
と思い出したので、近所を探してみるも発見出来ず・・・。
その後、ぶらぶら走りちょっと休憩の為にコンビニへ。

コンビニに着いた時に、青ちゃんなら場所知ってるかも?とTEL。
詳しい場所を教えて貰うも、この時点でPM7:20。
さすがにこの時間からは厳しいな・・・。
と家に向けて単車を走らせます。

と言うことで、Head Dressに到着!(笑)
オーナーさんがオイラの到着に気づいて外へ出てきてくれました~。(ちょうどお店が開くころだったみたいです。)


お店の中にはダーツがあったり、ハーレー雑誌があったりと楽しくのんびり過ごせそうな感じ。
オーナーさんは、かなり昔からハーレーに乗ってるみたいで、
ハーレー界の著名人の方々とも親交があるみたいです。
後から来られた常連さんを交え、昔のハーレーから今のハーレーまでの
歴史や昔の思い出話等を楽しそうに話して頂きました。
ふと気づくと時計はPM20:40。
もの凄く焦りながら、オイラはお店を失礼させて頂きました~!
ちなみに、家に帰ったオイラは、
甲斐甲斐しく子供の世話をさせて頂きましたとさ・・・。(泣)
最後に、お店紹介!
店名:Head Dress(ヘッドドレス)
営業時間不明(予想ではPM19:00~PM24:00)
木曜定休日
詳しい場所は下のリンクを見てね。
Head Dress(ヘッドドレス)への地図はこちら!
※踏切を北に越えて二つ目の信号を西に左折。
 左折後、一つ目の交差点南側。(一方通行なので直接は入れません。)
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。