ACE MOTOR CYCLE。


『ACEで凄いアイアンが作られてるらしい。』

 

先日そんな噂を聞いたオイラは、微妙に雨が降りそうな天気の中、

エースモーターサイクルにお邪魔してきました〜! 

 

 

0001.jpg

はい、いつもお馴染みの店舗写真です。

代わり映えありませんね〜。(あったら困るけど。w)

 

人気blogランキングへ

 

0002.jpg
0003.jpg

お店の前で4月に創刊される雑誌の取材が行われてました。(雑誌名忘れた・・・。)

このショベルも何とも言えない雰囲気出ててとっても格好良かったです。

こうやって見ちゃうと欲しくなるから恐い。w

 

久しぶりにお会いした徳山さんと話ながら、作業場に入る許可を頂く。

考えてみれば初めて入りました〜。w

 

と言うことでご対面です!!

 

 

 

0004.jpg
0005.jpg

これはマジイイです!!

タンクのリブといい、リアのシートカウルといい書き出したらキリがありません!

結構撮影しましたが、出来れば持ち主の方のBlogで見て貰いたいので、

ココには載せない事にします。w

 

 

ゴンザレスさんのBlog『散々アホ馬鹿一代』 

 

 

隣に並んでたアイアンも激渋でした・・・。

このお店に来るとトキメキを思い出すんですけど、もしかしてもう手遅れですか?w

いつかドカンと稼いで1台お願いしたい今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!orz

引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!

あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ACE MOTOR CYCLE。” への4件のフィードバック

  1. sin より:

    このアイアン、マジでヤバイです!
    シートカウル。。。制作日記、楽しみに見ております。
    リジットフレームへの合わせはトラさんも気になるのでは?
    話変わりますが、ACEでこのアイアン以前にもう1台
    シートカウルのアイアンって製作中じゃありませんでした?
    そちらもかなり気になっていたのですが。。。

  2. neri より:

    モロ好みです・・・。
    もう神戸に行くしかありません・・・。

  3. ヒデキーノ より:

    かっこいいです。しびれます。
    隣に並んでいたサス付の赤×黒アイアンはボクの親友のです。
    コダワリがハンパないです。
    徳山さんってホンマに天才ですね・・・。

  4. Tribal@管理人 より:

    >sinさん。
    ホントヤバイですよね〜!
    たいぶ見慣れてたオイラですが、これにはやられました。
    リジットフレームなので、オイラのスプリンガーとはちょっと違いますが
    参考にしたいと思います!
    ってTTシートはオイラ次第じゃ無く祐さん次第なのでございます。w
    ん〜?シートカウルの別アイアンですか〜?
    考えてみたんですけど、思い出せませんでした・・・。
    mixiには載ってませんでしたか〜?
    >neriさん。
    おお、ドンピシャでしたか〜。
    じゃあ、ピックアップしてお越し下さい。w
    車は100円パーキングになりますけど・・・。(爆)
    >ヒデキーノさん。
    おお!隣のアイアンはお友達のなんですか!?
    世の中ホント狭いですね・・・。
    拘りが無いとエースのお客になれない気がします・・・。
    オイラは無理だな・・・。orz
    徳山さんは天才と言うか鬼才って感じですね〜!

コメントを残す