2年半ぶりのデュアルツー。

今日はいつものように一人じゃなく、
ホントに居るのか?と一部で噂な義弟と一緒にぶらっと行くことになりました!

Blog初登場!の義弟です。
こう見えて、全身筋肉の塊な29歳。
只今彼女募集中!(笑)


実は元々神戸方面へ行こうと考えていたのだけど、義弟が一緒にV-Factoryへ行かない?と言ってきたので、予定変更。
ま、とにかく出発です!
人気blogランキングへ


 

出発して色々用事を済ました後、ガススタへ。
2台を一緒に撮った写真はコレが初めてかも。
ある意味、記念な写真ですね。


昼食を食べにパンヘッズへ。
注文後お店の中で話してたら、義弟と一緒に走ったのが約2年半ぶりだと気づいて絶句。
そりゃ~、パンヘッズが初めてな訳だ。(笑)


最近お気に入りのBELTサンド。
義弟は5インチバーガー。
美味い!とか手づかみで食べるって良いね~!とか言いながら完食。が、食べ過ぎた~!とか言って悶え苦しんでましたよ。
苦しんでる義弟を無理矢理連れて、V-Factoryに到着!
相変わらず忙しそうです。
お店の2階でコーヒー飲みながら色々話してると、
下から良い音したハーレーの音が聞こえて来るんで覗いてみると・・・。

マリオさん
キターーーー!!
何と前日の日記を見てくれて、わざわざ顔を出してくれたそうです!
こんなサプライズがあるから、サイトは止められない!


ホントにもの凄く弄ってます。
フロントセリアーニやアールズのオイルクーラー。
足回り関係も、もちろんカスタム済み!


ハンドル周りはapのマスターやミニスイッチ化。
タコはオートメーターとオイラが欲しい物がいっぱい!


オイラが特に喰い付いたのは、やっぱりミッドステップ!
これはサンダンスミッド&HOT-DOCKステップだそうです。


こんな所にステッカーが。
オイラのイメージでは、フェンダー裏のステッカーはもっと見える場合にのみ出来ると勝手に思いこんでましたが、チラ見ぐらいでやるのも良いですね~!
なんだかんだ話してると、ボゥトさん到着!
忙しい状態なのに、無理言って来てもらっちゃいました。

マリオさんが是非どうぞ!と言って下さったので、オイラとボゥトさんで試乗させて頂きました。
感想を一言で言うと、『乗りやすい!』です。
ミッドステップ化も大きいですが、
ハンドルのかち上げ角度等も一役買ってるみたいでした。
FCRも思ってたより数段乗りやすかったですし、セリアーニも良かった!
ヤバイです・・・。
もの凄くミッドステップが欲しくなっちゃいました・・・。
誰か30万下さい。(笑)
この後、しばらく話してると義弟が『愛犬と遊びたいので帰ろう』とか
訳分からないことを言い出したので、家に帰ることに。(笑)
ホント色々あって楽しい一日でした!
次は誰がオイラにサプライズしてくれるのか楽しみです。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。