NEW PROJECT 始動!

昨日の晩に黙々と長~い内容をまとめたんですけど、
ちょっとミスって全て消えちゃいました。(泣)
と言うことで少し短めにしてお送りします。
(メイン内容はちゃんと報告しますので、ご安心を。)
土曜日にV-Factoryへ行ったのには訳があって、
義弟がデュースのタイヤを交換したいと言いだしたからなんです。
乗り出して6年、トータル走行距離 約5000km。
溝はまだまだ残ってますが、劣化が怖いらしい。
人気blogランキングへ


 

と言うことでV-Factoryにタイヤ交換に付いて話に行ったのですが、オイラがこのチャンスを逃すはずはありません。(笑)
実は義弟は前々からデュースを少しカスタムしたいと考えてたんです。
それを知ってるオイラは、タイヤ交換するのにはホイール外すんだから、
ついでにホイールとかカスタムしたらどう?とか言ってみた。
弟:『う~ん、それはもう少し後にしようかと・・・。』
T:『勿体ないよ。ホイール変えたら見た目激変するし、楽しいよ~!』
弟:『じゃ~、変えようかな~!』
ハマッた!!(笑)
で、どんなのにする?とか言いながら、
結構普通な感じなのを選んでたのですが・・・・。
呑:『こんなのどう?』

キターーー!!!
PMの2006年の新作だそうです!
これを見た義弟は、
『コレで行きましょう!』
とかなりお気に入りの様子。
その状態をオイラが見逃すはずはありません!
T:『これ付けたら、他も弄らないといけないから大変だよ。』
とかワザとフォロー入れつつも、
T:『じゃー、他の場所も一緒に行っちゃおう!』
弟:『そんなに金ないよ~。』
とか何とか言ってましたが、本日からデュース改造計画スタートです!(笑)
今の所、前後ホイールは確定。(フロントは21/90・リアは18/170)
それ以外の案として、
フロントフォークを2インチほどダウン・シート変更・エアクリ変更です。
本人はあんまり深く考えて無いみたいですが、
泥沼に片足入れたことは間違いありません。
さてと、これからどうやってハメて行こうかな~。(笑)
お楽しみに~!
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。