復活させるぞ!ゴーペット!!

手に入れたのは何時だったか?
確か6・7年前で8万ちょっとだったはず。
最初の頃は良く乗ってて、30分走りっぱなしとかしてたのに、
いつの間にか乗らなくなってずっと置きっぱなしにしてたんです。
先週、義弟とV-Factoryへ行った際に
ゴーペットのことを話し合って、復活させる事にしました。
え!?ゴーペットしりませんか??
人気blogランキングへ


 

今週もV-Factoryに到着~。
え?引っ張りすぎですか??(笑)


これがゴーペットです。
排気量:22.5cc
最大出力:1.2PS/8000rpm
最高速:30km/h
簡単に説明するとキックボードに小型の2ストエンジンを積んだものなんです。


青色のがオイラので、黄色が義弟の。
ウッドデッキの色が違うと思いますが、実は以前にオイラがベランダに約2年ほど置きっぱなしにしてたら、デッキが腐っちゃった。(笑)


一応、軽くばらして貰って、キャブ等を洗浄して貰いました~。
全体的に見た所、壊れてる所はないんですが、燃料等のホース類が硬化してる・・・。
(2台とも)
実は義弟が自分のゴーペットのガソリンタンクを紛失したので、
その辺を購入&修理をV-Factoryにお願いしようと思って
車に積んで持ってきたんです。
ついでに2台ともウッドデッキを止めてアルミ製のワンオフデッキを
作って貰うことにしました~。
(予定ではかなり無骨な感じになりそう。)
ま、オイラも義弟も修理が終わってもほとんど乗らないと思いますが、(笑)
折角なのでプチカスタム開始!
次回の報告は完成した時だと思いま~す。
お楽しみに!!
さて、カスタムと言えば義弟のデュースですが、
フロント2インチローダウン決定!!
いや~、このままシートやエアクリ等々いっぱいカスタムさせますよ~!
このゴーペットを買わせたように・・・。(爆)
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。