ますます広がる輪・・・最高ですね!


7/14(金)この梅雨の真っ只中の3連休前日。
名古屋から和製ブルース・リーがオイラの家にやってきた。
そう、皆さんおなじみの唐龍さんだ。
(知らない人はリンクから飛びまくれば良いと思うよ。(笑))
PM19:00に集合と言ってたんですが、さすがに平日なので皆さん忙しいみたい。
集合完了したころにはPM20:00は過ぎてたでしょう。

って集合したと思ったらボゥトさんがエアクリを掃除しだす。
しかも使ってるK&Nのクリーナー&オイルはオイラのだし。
新品だったよ・・・。(笑)


フィルターを乾燥させるので今晩はスポをこのままの状態で置いておきます。
K&Nのクリーナー・・・ホント良く汚れが落ちます。
今度使ってみようかな~?
ボゥトさん人柱すまん。(笑)
人気blogランキングへ


 

と言うことで、中華鍋スタート!
※画像はかなーり以前の物です。
楽しすぎて撮影忘れてました。(笑)
参加者は唐龍さん・ボゥトさん・ノダさん・125kgさんと
オイラの一家で計8人。(子供2人含む)
みんなで好き勝手に喋りながら、食べる食べる。
125kgさんがほとんど食べて無いような気もするけど
(実際たいして食べて無いし・・・そんな気を使う兄さんも素敵です。)
イイ感じでおかわりを何回かして終了!
今回のミーはホント色々楽しかったですよ。
詳しく書くと3日掛かりそうなので、箇条書きですませちゃいます。
和製ブルース・リーのはずの唐龍さんはしょこタン・しょこタン言いまくり。
ノダさんに125kgさんがアイアン薦めまくり。
125kgさんをリングにして子供達暴れまくり。
(この時の写真だけは撮りたかった・・・ホントに残念です。)
娘は唐龍さんとノダさんに挟まれながら、場末のママのようなこと言ってるし。
モテすぎることが逆に大変だったりすることや、
仕事とはなんぞや・遊ぶこととはなんぞや・・阪神がどうした・・・・etc
おかしいな・・・。皆さんかなりのカリスマな力をお持ちなはずなのに、
どう見てもただのおっさんに見える(笑)
そんな感じで喋りまくってお開きになったのがAM7:30。
最高記録更新ですか・・・。(笑)

昼過ぎに起き、うだうだして夕方になってから観光に出発。
すでに5時間遅れなのはご愛敬です。


パンヘッズに到着して昼ご飯。
なんだかんだと喋りながらご飯食べてると・・・。


雨がザーっと降ってきました・・・。
カスタム後スプリンガー初濡れです。
やっと洗車する気持ちが沸きましたよ。
ナイス!雨!!(泣)


その後、唐龍さんが行きたいと言ってたV-Factoryに到着。
唐龍さんの883を試運転させて貰いましたが、
とってもスムーズな回転の上がり具合&カチッと入るギアにちょっと感動。
ぶっちゃけトーク全開で色々言わせて貰っちゃいました・・・すみません。(汗)
そろそろ名古屋に帰ろうかな?と唐龍さんが言い出したら、
モト吉さん&お友達の方登場!(見てらしたらHN教えて下さい~。)
で、出発が延びて話してたらc-maさん&リンクさん合流!

これだけ人数が集まれば、帰れる訳がなく(笑)
晩ご飯食べに近くのファミレスへ。
お店がAM2:00までだからそれで解散かな?と思ったら・・・
閉店後そのまま駐車場で話だす。(笑)
結局解散したのは、AM4:00過ぎ。
唐龍さんはこのまま名古屋に帰って行かれました・・・。
さすが和製ブルース・リー恐るべし。
これでしょこタン・しょこタン言わなければ完璧なのにな~。(爆)
皆さんお疲れさまでした~!
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す