Nice! Motorcycle。

エースに行ったらナイスに行こうよ!

と言うことで、久しぶりにナイスモーターサイクルへお邪魔しました。

 

 

1001.jpg

1002.jpg

 

はい、いつもお馴染みの・・・。もうイイや。w

 

ナイスにお邪魔するのはホント久しぶりです。

エースと微妙に離れてしまったので寄りづらくなっちゃいました。

ってどんだけめんどくさがりやねん。

 

人気blogランキングへ

 

 


1003.jpg

ショールームの中は相変わらず単車でいっぱい。

薄暗いので写真がボケまくってました・・・。orz

 

じっくり見回して居ると、ヨダレが出てきそう。

 

 

1004.jpg


1005.jpg

この日見た中でオイラのお気に入りがこちら。

リジットのエボスポ。

キレイに纏まってました。オイラ的にはハンドルが気になったけど、

人が跨ってる姿を見てないので何とも言え無いんですけどね。

どういう風になるのかちょっと見てみたい。

 

リジットなのにエボスポエンジンか〜。

ドカ〜ンと走れるんだろうな〜。面白そう。

一体幾らぐらいするんだろう?

買えませんが。w

 

 

こんな感じで短い時間の神戸滞在でしたが、とっても目の保養になった1日でした〜。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!orz

引き続き1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!

あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

Nice! Motorcycle。」への2件のフィードバック

  1. >ヒデキーノさん。
    ビューエルエンジンでしたか〜。
    いや〜、何処かでそう読んだ気がしたんですけど、
    微妙だったので書くの止めたんです。w
    そうなると余計乗ってみたくなりますね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。