これって意味あるのかな?


前にV-Factoryへ行った際、
「車が車検なんですよね~。」と店長さんに言ったら、
「うちで通すかい?出来るよ。」と言われたので、お願いしに行ってきました。
見積もりも安かったしね。(笑)
人気blogランキングへ


 
日曜日の晩に預けて月曜日の晩に取りに行くって感じで考えてたのですが・・・
日曜日はあいにくの雨。orz
もちろんV-Factoryは単車屋さんなので、代車は単車です・・・。

と言うことで、妄想ツーのために用意したレインウェアを初めて使います。
うーん、一生使うつもりなかったのに。(笑)
思ってた以上に使用感はGOOD!
今までのレインウェアはなんだったんだろうか?
(安いのしか着たことなかったから・・・(笑))

代車は店長さんのローライダー。
雨の中でしたが、じっくりエボを堪能しました。
乗ってみて最初に思ったのは、
低速状態での振動が凄い。良く言えば鼓動が凄い(笑)
ま、我慢出来ない範囲じゃないし、
エボが好き!って言う人の気持ちも少し分かったはず?
次にミッドステップはやっぱり良いな~ってこと。
またもやミッドステップ欲しい病がメラメラと再発です。
でも30はやはり出せません・・・・。
かと言ってキジマのは欲しくないし。

最後に店長さんから思いがけないプレゼントを貰いました!
FireBall HI-4TCです!
もちろん中古ですが、まだまだ使える代物だそうです。
店長さんに、「これってどうなの?」と聞いた所、
「たいした変化は無いよ」とのこと。
オイラ的にはFireBall HI-4は3拍子出すためのものってイメージがあるんですよ。
オイラは3拍子に拘りを全く持ってないので、
付けることによってプラスになってくれると良いのですが。
誰か詳しいこと知りませんか~?
ま、今度の休みに晴れたら付け替えながら違いを体感してみたいと思いま~す。
意味無くてもタダだしね。(笑)
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す