ナイス!モーターサイクルへ行ってきた!


この間mixi上の125kgさんの日記で、Nice! Motorcycle
HOT-DOCK仕様のショベルが有った事を教えてくれたんです。
しかもアイアンを引き取りに行くので良ければご一緒しましょう!と
言って貰いました。
夕方頃までV-Factoryでまったりと過ごしてたんですが、
いきなり電話を取り出し125kgさんにTEL。
上記の件について話した所、
『アイアン、土曜日に取りに行っちゃいました。』
『でも良ければ付き合うよ?』と嬉しい一言。
二つ返事で待ち合わせ時間&場所を決定してV-Factoryを失礼しました。

尼崎の某所にて合流。
ちなみに義弟は犬が気になるからと言い残し去っていきました。(笑)


フロントがカルマグの15インチに変更されてます!
オイラは17より15の方が好きなので最高です。


たまには写真多めでエンジン廻りです。
なんとも言えないヤレ具合が最高ですよね~。
と言うことで出発です!
人気blogランキングへ


 
43号線を125kgさんの後ろをついていったのですが、
ホント125kgさん&アイアンは絵になりますね~。
写真を撮りたい衝動に駆られるのを抑えるのが大変でした。(笑)

ナイス!モーターサイクルに到着。
お店的にはギャラリー・ショップ・ガレージと3つに分かれてます。
全部の広さを足すとかなり大きいです。
儲かってますな~。(笑)


まずはギャラリーへ。
なんかもの凄い量の単車がありました。
ホント一番奥まで見に行くのがイヤなぐらいですよ。


別角度での一枚。
ギャラリー自体がL型になってます。


壁には歴代のエンジンがズラリと並んでます。
写真がボケボケですみません。(汗)

それでは気になった&欲しくなった車輌を紹介。

まずはオイラが行けないNEW ORDER CHOPPER SHOWへ出展する100th ローライダー。
テールは最近ナイス!がよく作るショートボブ。
オイラ的にはタンクも左右を少し詰めて欲しいかな~?


次はナイス!らしい
仕上がりのスポスタ。


ナイス!のカスタムってオイラが今まで思ってたより数段キレイに仕上がってるんですね。
ちょっと認識を改めました。(笑)


最後に125kgさんが教えてくれたHOT-DOCK仕様のショベル!
これホント格好良かったです。
リアフェンダー&ストラット・ウインカーはHOT-DOCKオリジナル。
ローターも変わってましたし?、リアキャリパーはap。
ハンドル廻りもミニスイッチ化・ハイベンドドラッグバー等。
マフラーはHOT-DOCKの2in1。サイレンサーは市販のより太い特注品みたい?
かなりビビッ!と来るカスタムでした。
スプリンガーが無ければ買いそうな勢いです。(笑)
ここまででかなり内容が長くなったので、
続きは次回に・・・すみません。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す