ACE MOTOR CYCLE & Road Runnerにも行ってきたよ。


前回からの続き・・・。
ナイス!のギャラリーもしっかり見せて貰い、
チラチラッとショップとガレージも見てると、岡田さん登場!
失礼な話ですが、オイラが思ってた岡田さんはあまり動かないイメージでしたが、
本物はもの凄く働いてますよ!右へ左へ止まりません!!(笑)
なるほどな~と妙な納得しながら、店の前で休憩。
さ、タバコをと・・・。思ったら走行中にポケットから落ちてた。(泣)
仕方なしに自動販売機を探してウロウロしてたら、
後ろから岡田さんに
『なにか探してはるんですか?』
『それならこの角を右に行って次の角を左の所にありますわ。』
『ああ、今車が出てきた所ですわ』
『こその角を左の所にありますわ。』
もの凄く丁寧に教えて頂きました。
後で125kgさんにボヘさんにそんなこと聞いたらダメです。
と叱られましたけど。(笑)

休憩後、ナイス!から徒歩3分の所にあるACE MOTOR CYCLEまで単車で行きました。
なんて言ったら良いんでしょうか、ナイスもエースも用事が無ければ覗きにくい良いオーラが出てます。


入り口のすぐ横にあった一台をパシャリ。
もの凄く小さく作ってあります。
こういうの見ちゃうとヤバイです。

人気blogランキングへ


 

エースのすぐ横にあるRoad Runnerへ。
古着やビンテージのジェット等イイ感じのものが沢山ありました。
服はオイラも125kgさんも着れそうなサイズが無かったですが。(笑)
10分ぐらい?お店の中を見せて貰って、
エースの前に戻ると常連さん達がオイラのスプリンガーを見てました。
こんにちわ~。と挨拶してスプリンガー談義。
皆さんオイラがお金持ちと思われたようでしたので、
貧乏だと、小遣いが手取りで月3000円と説明しておきました。(笑)
(と言うか旧車の方がオイラのよりお金掛かると思うんですが・・・。)
実はオイラ、サイトやBlogを持ってまして・・・と話してたら
あれ?kenくんのBlogからリンクしてないですか?で、kenくん今居ますよ。
と振り返ったら、

kenくん発見!(笑)
相変わらず渋いナックルです。
以前に会った時には調子の悪かったナックルも今では完調だそうです。


良いな~良いな~とナックル見まくりです。
見事にテールランプが付いてましたよ~。(笑)
※意味が分からない人はLINKから飛んでね。
結局、小一時間ほど喋ってmixi上で遊んで頂いてる
TATSUMIさんのFULL AHEADに向けて出発!
ドドドと125kgさんが発進して、オイラが後ろを付いていく。
30秒ほど走ったころに125kgさんが何かを気にして一瞬スローダウン。
すぐに加速したので、何かな?と気になりつつもオイラも加速。
その瞬間・・・・、
ボンッ!!と大きな爆発音!
オイラの斜め前ぐらいにカラカラとパーツが転がっていく。
すぐさま単車を止めて125kgさんを見ると無事に止まったみたい。
ホッとしながら落ちてるパーツ拾おうとしたら、
目の前の中華料理屋さんの人が飛び出してきました。
『なに??事故かい??』
『いや、故障ですよ~。』
飛び出して来るぐらいだからホントに大きな音だったんだな~とか
考えながらパーツを集める。

拾ったパーツを渡しながらアイアンを確認。


うわ~見事に破裂してますね・・・。
転倒とかしなくてホント良かったです。


すぐにナイス!が引き取りに来ました。
3人で積み込み、オイラは先にナイス!向かいます。
到着するやいなや岡田さんが、
『ホント高速とかで走ってる時じゃなくてよかったです。』
『よく割れるんですよ。私も何回も割ってます。』等々・・・。
色々話して頂きました。
不謹慎ですが、ちょっと嬉しかったです。(笑)
その後、125kgさんは電車で帰ると言うことでお開きに。
FULL AHEADへはまた今度リベンジしに行きたいと思います。
ホント怪我が無くて良かったです。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す