お盆休み報告第3弾 CRAZY ORANGE!!


思ってたより皆さんが第3弾を楽しみにしてくれてるみたいなので、
さっさと更新しますね。
楽しみにしてくれてる割にはコメントが少ないような気もするが。(爆)
8/16(水)
九州滞在最終日、親父さんの田舎へ家族は車・オイラは単車で向かい
墓参り終了後、オイラ一人だけ家族とは別行動でCRAZY ORANGEへ。
鹿児島に来てからずっと思ってたことだけど、関西に比べてホント過ごしやすい。
ある日宮崎で天気予報を見たら34℃。なのに大阪は37℃+湿度付。
止まってれば汗は出てくるけどイヤなベタベタ感が無い。
空気も美味いしね~。
でも関西が好きですけどね。ゴミゴミしてるから。(笑)
とこんな事を走りながら考えてたかどうか覚えて無いけど到着。

少し迷いましたが、看板見てテンションUP!
サイトで見たのと同じやな~とか考えてたら・・・。
人気blogランキングへ


 

東側にも店舗が。
ナイス!と同じような感じと思ってください。
こそっとお店の中を覗かせて貰うと・・・。
中で中村さんが忙しそうにしてはりました。
こんにちは~!と挨拶させて貰いお店の外へ・・・。

お店の外にはイイ感じのスポスタが。
昔のオイラなら全く興味の無いスタイルだったのでしょうが、今では反応しまくり。(笑)


反対側にはショベルのカスタム中の車両。
良いのが出来そうな予感。

オイラは全然この辺のカスタムは詳しくないので
間違ったことを言ってるのかもしれませんが、CRAZY ORANGEさんの
カスタムにはナイス!やエースに近いニオイがしました。
見当違いの事を言ってたらごめんなさい。
お店の外でまった~りしてたら、中村さんが出てきてくれて
ジュースをプレゼントしてくれました。
この時知ったんですが、中村さんもThinnersに入ってました。(笑)

忙しいのにもかかわらずお店の外で30分ほど談笑して貰いました。
いや~何となくココでは載せにくい話がいっぱい。(笑)
※写真は中村さんと店員さん
この日が最終日だったのでフェリーの都合上、あまり滞在してる
時間がなかったので、そろそろ帰らないとな・・・と考えだした頃に
中村さん『今日は時間ありますか~?』
オイラ『かくかくしかじかでそろそろ・・・』
中村さん『そうですか~、時間があれば今作ってる新店舗をご案内しようかと』
その後、話をしてると新店舗はココから10分も掛からない場所に
あると言うことなので、お店を失礼して早速一人で向かってみました!

と言うことで到着!
違う建物だったらごめんなさい。(笑)


只今建築中とのことでしたが、リフトが2台あったりとかなり設備が充実してそうです。
それに・・・・。


なにしろデカイ!!
これにはビックリしましたよ!
作り的に考えて住居兼店舗なんでしょうけど、ここまでデカイとは・・・。
儲かってるんだろうな~。(爆)
CRAZY ORANGEに行って中村さんとも結構話せてオイラ的には大満足だったのですが、強いて不満を言うならもっと車両が見たかったです。
今は2人で車両作成をされてるそうですが新店舗に移転後
3人体勢でやられていくそうなのでこれからの展開に期待大ですね!
いきなりに近い訪問でしたが、暖かく相手して頂きありがとうございました~!
覗いて頂けるみたいなので、お礼も書いておきます。(笑)
お盆休み報告はこれで終了!と言うつもりだったんですが、
今回に含めるにはちょっと・・・なネタがあったのでまた次回に報告します。
お楽しみに~!
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す