デュースのカスタム最新情報! Vol.3

義弟にオレのデュースもちゃんとレポしてくれ!と
言われたので、今回から別枠儲けることにしました。
死ぬほどお金使わせるのでコレぐらいしても良いかな~?と。
ま、勝手に自分で金額上げて行ってるんだから、
オレのせいじゃ無いと言いたい所ですが。(笑)

8/26(土)
鹿児島ツーのお礼旁々V-Factoryへ。
ちなみに途中でパンヘッズにも寄ってお土産渡しました。
どんな土産かはみんなに渡すまで内緒です。(笑)
本当は義弟も一緒にと言ってたんですが、
あいにく仕事だったので、オイラ一人でした。
人気blogランキングへ


 

V-Factoryに付いたら東の空に雨雲が・・・。
家の前で軽く洗車したので、それが原因かと。
1時間で止めておいてよかった・・・。
いつものように磨いてたら間違いなく降ったはず。(笑)
お土産渡したり、色んな話してると、
『デュースのホイール届いてるよ。フロントのみだけど』
マジですか!?そりゃ~、是非見たい!と言うことで・・・、

義弟より先に見ちゃいました。(笑)
こりゃ~マジでカッコイイですよ!
コレつけたら車体のバランス崩すだろうな~。
やはりフルカスタムですな。
ここで義弟にTEL。
『ホイールマジで渋いよ!で、この前決めたパーツどうする?』
『じゃ、頼んでおいて~!』
と言うことで、前回決めたパーツ達を本人不在で発注。(笑)
※頼んだのは、HSR42・エアクリ・HOTRUN製の2in2・FローダウンKIT。
実は今の時点で一番問題になってるのが、
カスタムのコンセプトをどうするか?なんです。
A案はデュースらしさを残しつつのカスタム。【予定予算100?】
上のパーツ達+シートはK&H等を使い、ウインカーやハンドルを
変えてタンクやフェンダーはそのままで行く。
B案はデュースらしさを残さないカスタム。【予定予算140?】
上のパーツ達+シート&リアフェンダーワンオフ。
タンクも純正加工orミニタンクに変更。
ウインカーやハンドルも含む。
正直、40の違いは大きいと思いますが、中途半端で終わらせる
ぐらいなら一気に行った方が最終的にコスト削減出来るし、
最終形状を考えながら出来るので良い物が出来ると思うんですよ。
ただ・・・なかなかこのB案を納得させるのが難しい。(汗)
暫くはA案で行きつつ、最終的にはB案にと持っていきたいと思います。
人のお金使うのって楽しいな~。(爆)
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。