Cafe&Diner F’s stones & The ZOO!


8/26(土)
V-Factoryにお邪魔してたオイラは
お腹が空いたのですぐさま125kgさんにTEL。
あいにく125kgさんは晩ご飯を食べ終わってはったのですが、
『いいよ!付き合うよ!』と言ってくれました。(喜)
と言うことで、V-Factoryを失礼して待ち合わせ場所にGO!

とうちゃ~く!
と言いたい所ですが、曲がる道を間違えてしまい10分ほどお待たせしちゃいました・・・。(汗)
で出発したのですが、
ある交差点で横に止まった車から女の人が3人こっちを見て笑っています。
うん、間違いなく125kgさん&アイアンの
完璧なディティールに喜んでいるんでしょう。
オイラが居なければ逆ナン必至だったはず!(笑)
いや、結構本心ですよ~!

少し走って本日のお店に到着!
今回寄せて貰ったお店は・・・。
人気blogランキングへ


 

大阪の福島にあるCafe&Diner F’s stonesです!
125kgさんが前日読んでたバイキチに載っていたそうです。


お店の中はこんな感じ!
決して広くはないですが、結構な人数が入れそうです。
20人ぐらいかな?


125kgさんはチーズピザ。
オイラはオススメのオムライスを頂きます。
廻りにかかってるホワイトソースがイイ感じ!
なかなかの美味さです。


食べたりないので、デザートにチョコパフェ。
こんなの食べるから痩せないんだよな~。(笑)
お店の中で125kgさんにいつもながら為になる話を聞かせて貰い、
色々考えさせて貰いました。
もっと頭を使わなくちゃ・・・。
結局お店に1時間半ほど居させてもらい本日は解散!
別れる際に125kgさんから『お土産ありがとう!』と大きな声!
あんなしょーもない物でお礼を言われると嬉しい反面、ちょっと申し訳ないです。(笑)

さ~、家に帰るか~。
と走り出したのに、野田阪神の交差点近くで地蔵さんにスプリンガーが完成したら見せてよ!と言われてたのを思い出して、THE ZOOへ。


お腹いっぱいだったんですが、来たら食べなきゃね~キムチ入りイカ焼き。
美味しかったです・・・が腹がパンパン。(笑)
40分ほどの滞在でしたが、地蔵さんにも見て貰えたし大満足でした。
さて、次はどんなお店に行こうかな~?
皆さん良い所あったら紹介して下さいね。
                         人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す