長くて濃い一日でした。


最近amazonでゲームキューブ & ゲームボーイアドバンスお買い得フェア!ってのが

開催されてるらしいよ!?

ゲームキューブはWiiでアドバンスはDSで出来るので買ってみると良いかも?

 

といきなり訳分からないスタートでどうもすみません。Tribalです。w

 

 

今日の内容は、昨日のカスタムレポの前後をまとめた物をお送りします。

 

0001.jpg
0002.jpg

 

午前中にいつもながらのパンヘッズ訪問。

どうやら単車のお客はオイラ達が最初だったらしい。

 

気分的には朝ご飯だったので、プレーン&チョコチップマフィンとカフェオレを食べる。

温かいマフィンにバターを付けて食べると本気で美味い。

 

 

チョコチップはこの日初めて食べたけど、こっちもヤバイぐらい美味い。

ちょっとおやつっぽいけど、これは止められそうにありません。w

 

人気blogランキングへ

 

00025.jpg

昼からはV-Factoryへ。

上の写真のような事があったりしつつ、この日はお客さんがいっぱいだったので、

まったりと1日が過ぎて行きました・・・。

 

 

0003.jpg

 

この日は以前からお会いしたいと思っていた神山さん@TLにもお会い出来てホント良かったです。

初めて会ったばかりと言うのに、オイラのマシンガントークを浴びせてしまいホントすみません。w

 

 

 

 

しかし、TLは楽そう&格好良かったな〜。

後は、ローター代えてサンダーマックス入れて・・・・。(爆)

 

またお会いしましょう!

 

0004.jpg

 

 

夜になって、スタンド取付やオイル交換などしているとセキさん登場!

 

狙ってたんじゃないの?って言うぐらい見事なタイミング。

折角メンバーが4人も揃ったので、ご飯を食べに行こう!と義弟の希望でパンヘッズに・・・。

 

が、TELで確認するも何と満員御礼状態らしい!

ボスにもお会い出来ず超残念でした・・・。

 

 

諦めて祐さんが以前に発見したと言うお店に出発!!

 

0005.jpg
0006.jpg

お店の名前はGB’s CAFE天六店。

このお店、元々は岡山の方で始めたお店が主体らしい。

夜19:00からの営業のみで平日はAM3:30まで。日曜日はAM2:00まで開いているそうです。

 

住所は大阪市北区本庄東2-2-35 マルゼンレジデンス1F。

天神橋6の交差点から北に数百メートル進んだ所にあります。

 

調べてみましたが、

ここのWebサイトが見つからなかったので少し信憑性に乏しい情報ですけどね・・・。

 
 

0007.jpg

オイラが頼んだ料理が左側のロコモコ。右は祐さんが頼んだ豚の何か。w

 

ロコモコと言えば目玉焼きの下にハンバーグってのが主流ですが、

ここのお店のはてりやきに味付けされた鳥の唐揚げが乗ってます。

 

味付けは全体的に少し大味な感じ。

最初は良いけど、最後の方になるとちょっと濃すぎる。

出来ればもう少し味付けを薄くした方が良いと思う。

 

何かこう言ってしまうとダメっぽく聞こえますが、味は美味いんですよ。w

だからこそのダメ出しって感じです。

 

まあ、この辺は好みの問題ですけど。

 

場所的にナイトランの際に寄るには丁度良い感じなので

これからちょくちょく行くことになるでしょう!

 

 

 

新しい出会いにいつものメンバーとのトーク。

いままでのお店に新しいお店発見ととても内容の濃い一日でした〜。

 

 

 

 

 

 

順位がた落ち・・・。orz

結構頑張って居るんで1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“長くて濃い一日でした。” への4件のフィードバック

  1. 神山 より:

    マシンガントーク、最高っすよ~!!まだまだ御一緒したかったんですが・・・GB’s CAFE良い感じの店ですね。ロコモコ大好きなんで見てるだけで涎が・・・・じゅるぅ・・

  2. セキ より:

    お疲れさん~
    みんな不精をかましていたので安心しました(笑)
    言い方を考えれば、世間で言われているほどハーレーは軟弱ではないとうことかな??
    では、暖かくなってきたのでそろそろ頻度を多くし走り回りましょう~

  3. しげ蔵 より:

    こんばんは♪
    うまそーーー。
    いいですね。いろいろ美食スポットが多くて。
    しかし、メタボバクシン中の私には目の毒かも・・・

  4. Tribal@管理人 より:

    >神山さん。
    アハハ、そう言って貰えると助かりますよ〜。
    ホントタイミングが合えばご一緒したかったんです。
    まあ、お会いした際にでも是非!
    ロコモコ良い感じでしたよ〜!
    何もかもが美味しそうでメニュー見ながらヨダレが出まくってましたし。w
    >セキさん。
    お疲れさまでした〜!
    ホントみんなほったらかしでしたね〜。w
    まあ、世間で言われてるよりは頑丈でしょうね。
    運がいいだけかも知れませんが。w
    は〜い!また走りましょう!!
    >しげ蔵さん。
    美味しかったですよ〜!
    確かにメタボ的にはヤバイ店がありまくりです・・・。
    オイラはもう手遅れです・・・・・・。orz

コメントを残す