毎週末のお約束。


土曜日にV-Factoryへ行ったので、日曜日は家族サービスDAY!

またやって来ましたグンゼ タウンセンター つかしん
もう何回来たか数え切れないです。(笑)
実はつかしんの中にオイラが集めてるインディアンジュエリーの販売や
オーダーメイドのレザークラフト作成のお店があるんですよ。
だから10代から行きまくって数え切れないって訳です。
また今度、お店紹介しますね。
皆さんが興味あるかどうか分からないですけど。(笑)
人気blogランキングへ


 
本日つかしんに来たのは、
義弟から買い物を頼まれた&子供達が遊べる所を考慮したためなんです。
まずは以前、義弟に頼まれて買って帰ったTシャツが気に入ったらしいので、
BABY DOLLへ。基本は子供服のメーカーなんだけど・・・。(笑)
なんだかんだ服を決めてレジでお金を払ってると後ろから、
子供達の嬉しそうな声が・・・。

店員のお姉さんにマウントポジション!?
ちょ!なんて羨まし・・・いや失礼なことを。(笑)


こりゃー写真を撮らねばと近づいたらもの凄く嬉しそうな顔。
いやだから裏山・・・・。(笑)
さすが子供服の店だけあってBABY DOLLの店員さん達って、
子供とのふれあい方を知ってますよね。
お店に行くと子供達はいつも嬉しそうですよ~。
少し休憩しに芦屋タカトラ  グンゼタウンつかしん店へ。

えっと君たち・・・。


なんでそんなに険しい顔なの?
何枚も撮ったのに全部こんな顔でした。(汗)
(やっぱ子供の写真はこっそり撮るほうが自然な顔しますね)


オイラはカフェラテとクッキーチョコ(シュークリーム)。
今までいくつかここのシュー食べましたが、プレーンなのが一番美味いです。
その後、娘が噴水の所で知らないお姉さんと友達になったりしましたが、
その辺は割愛で。(笑)

娘がはまってるラブ&ベリーをしにゲームセンターへ。
ガンゲーをオイラがしたら横で息子が援護射撃。
本人は一緒にしてる気満々です。(笑)
最後にヴィレッジ ヴァンガードへ。
オイラこの店がホントに大好きなんですよ。
初めて奈良で出会った時に、関西に無いと思いこんで
奈良まで1時間半かけて2度行ったのを思い出します。(笑)

子供達がコップ&お箸。
オイラと嫁さんはキーカバー。
付ける鍵が無かったんでどうしようか悩んだんですが、結局スプリンガーの鍵に付けちゃいました。(笑)
まーなにせこんな感じでまだまだ内容はあるんですが、
全部載せると大変なことになるので、今日はこの辺で・・・。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す