POT’S DESIGN DEMONSTRATIONに参加しませんか?

サイトのTOPページにもmixiにも告知を載せたけど、
Blogでも告知しておきますね。
特設ページはこちらです!


Nice! Motorcycle・ACE MOTOR CYCLE・SIUN・H-D KOBE等で
活躍中のPOT’S DESIGNのPINSTRIPER POTS氏。
そのPOTS氏に10月15日(日)神戸元町にあるFULLAHEADにて
デモンストレーションして頂くことになりました。
とここまではどっちにも書いた内容なんですが、ここからはちょっと別のお話。
実はオイラがPOTSさんを知ったのはつい最近のことなんです。
(と言うかこういう世界を知ったのも最近なんですけどね・・・。)
人気blogランキングへ


 

知ってる方も多いと思いますが、HOT-BIKEの7月号(5月27日発売)にPOTSさんの記事が載ってましてそれを見たオイラは・・・。


POTSさんの書くポップな感じのイラストにやられました。
“この人にイラストを描いて貰いたい。”
そう思ったのがきっかけで今回の開催と相成りました。
しかしま~、お約束と言うか誰かも反応がありません。(泣)
こうなったら唐龍さんに仕事休んで来て貰うしか無いですな!(笑)
あとはセキさんに連絡入れてみますかね~?
まだ開催までには時間があるので、皆さんの参加表明お待ちしております。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。