某サイトの取材を受けたよ。

9/10(日)某サイトの取材を受けました。
前日掃除したのはこれの為なんです。(笑)
こういう時しか真剣に掃除しないので、ある意味一石二鳥?
使い方おかしい??

昼過ぎにターミーさん登場。
Web上で彼の名前は見たことある人多いだろうけど、顔は珍しいなか?
いつも人を撮影する方だから撮られるのに慣れてないらしい。(笑)


まず嫁さんにインタビューして次にオイラにインタビュー。
最後に家族を撮影して取材終了。
いつUPされるのか知らないけど、嫁さんが初公開されます。
ある意味レアですよ。
嫁さん曰く「可愛い顔の写真使ってね」との事。
その辺はオイラは責任取れないから・・・。
ターミーさんヨロシク。(笑)
UPされたら報告しますので、お楽しみに~!
人気blogランキングへ


 
終了後ターミーさんと話してたら、昼ご飯がまだらしい。
と言うことでいつもおなじみパンヘッズへ。

店の中入ってビックリ!
125kgさんが居られました。
同じTシャツ来た人が3人・・・。
しかもみんな無駄にデカイ。(笑)
オイラと家族はみんな昼ご飯食べてたので、
食事無しって感じだったんですけど、

娘はホットドック用のパンを焼いて貰ってパクリ。


むふ~っ。って感じで大満足らしい。(笑)
娘は普段あまりパンを食べないんだけど、パンヘッズのパンは美味しそうに食べてた。
やはり手作りってのが良いのかな?


娘は知らないお姉さんと折り紙したり、オレンジジュース奢って貰ったり、125kgさんと遊んだり楽しそう。
君には人見知りの文字は無いのか??


オイラも少し小腹が空いたので、バッファローチキンウイング6ピースを食べる。
嫁さんやターミーさんにお裾分けしたら二人とも辛いけど美味い!と大絶賛。
ホント美味しいですよ。皆さんも是非食べに行ってね。


その後、息子は嫁さんとカウンターで回って遊んだり・・・、


姉弟で厨房を覗いたりと終始走り回ってました。
パンヘッズはホント居心地良いお店で、
子供達も大好きみたい。
もっと連れてきてあげたいのだけど、ちょっと問題があるんです。
それは下の子が食べれるものが少ないんですよ。(玉子アレルギーだから。)
アレルギーはいつか治るだろうから、
治ったらいくらでも連れてってあげたいと思ってます。

ターミーさん、
お疲れさまでした。
もっと遊びに来るように。
子供達の相手させてあげるから。(笑)
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。