怒濤の家族サービス3DAY’S! その1


9/16
うだツー中止にしたら天気が持ち直し、誰かと遊ぼうと思ったら連絡取れず。
結局昼前まで単車に乗ってたんですが、お昼ご飯食べようと家に帰る。
すると嫁さんが「お出かけしよう!」と言ってきたので、
そこから家族サービスモードに変更!(笑)
家族みんなでマクドに行って
(マクドナルドはマックでは無い!マクドだ!!
 大体マックって言ったらMacだろう?ミスド・ケンタetcでヨロシク!)
近くのスイミングスクールを見学。
娘が行きたいらしい。
好きなだけ行って来ると良いよ。金は無いけどね。
その後、ホームセンターでお買い物。

色々買ったんですが、その中のを一つご紹介。
お子さんの居る方は良くお分かりでしょうが、テーブル等の角がとてもキケン。


安全対策にウレタンのカバーを付けました。
イマイチだけど、安全な方が良いから我慢・・・。
子供達フルパワーで突っ込んで行くしね。


両面テープで固定だからいつかは外せるし。
一つ180円。
この安さで大きな安全を買えます!
そう考えたらとってもお得!?
人気blogランキングへ


 
9/17
元々の予定ではV-Factoryに義弟と行って、
カスタムの細かな所を打ち合わせる予定だったんですが、
義弟が私用で無理になったので、またもや家族サービスモードに!(泣)
16日にホームセンターへ行った後、
下の息子の誕生日用にプレゼントを購入してたんですが・・・。

何故かもう遊んでます。(笑)
もちろん組み立て担当はオイラ。
思ってたより数段でかくて広さが入りすぎる。


電車は500系のぞみ・ブルートレイン・その他の3車輌。
何故かブルートレインのみスピードが遅い。
寝台特急だからだろうか??


駅では車輌を止めたり、アナウンス流したり出来て息子も楽しいみたい。
この子は車や単車よりも電車や飛行機が好きなんです。
オイラとしてはちょっと複雑。(笑)

その後、友達家族が遊びに来たり送ったり。
バタバタと2日間は過ぎていきました。
すでに燃え尽きてるんですけど・・・。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す