VOO DOO PARTY Vol.2!


9/24(日)にVOO DOO PARTY Vol.2へ行ってきました。
どんなイベントかと言うと、
Tatoo Artistの方々&
Rock Band&
Lowbrow Artistの方々&
DJの方々の競演イベントです。
(簡単に言うと、Tatooやピンストをやって貰ってる会場でロックバンド演奏やDJ演奏やって楽しもう!って感じ。)


と言うことで神戸は三宮に到着。
元々の予定では夕方には到着するつもりが、前日のツー疲れで起きたらすでにPM3:00。(汗)
人気blogランキングへ


 

会場に到着したのはPM8:30。
ちょっと道に迷っちゃいました。(汗)
もちろん単車で行きましたよ。
それにしても会場入り口らへんは色んな人がたむろしてました。
いや~、濃い人ばかりです。
この中に入ればオイラも普通の人に見えるはず。(笑)

2500円払って入場。
入った時にはロックバンドが演奏中で爆音を奏でてました。
※写真は演奏していない時です。


今回このイベントに来た目的の一つが・・・、


そう!10/15にピンストをお願いするPOTSさんに会うこと!
軽く挨拶させて頂いて、当日お願いしますね~。とか気さくに話して頂きました。



もう一つの目的は主催者の一人であるFULLAHEADのTATSUMIさんに会うことだったのですが、結局会えず・・・。
1回タバコを吸いに外に出たりしてもう一回会場に入るも見つけれず、
結局このまま会場を後にしました。
会場滞在時間30分。
やっぱりこんなイベントには一人で来るもんじゃないな~と。
結構寂しかった。(笑)

帰りに芦屋のふうりんに寄りました。
色々あって付いたのがPM11:30頃だったのに、店の中は満員。


角煮ラーメン&ライス。
あっさり醤油に甘めのトロトロ角煮&シャキシャキ白菜。
やっぱり美味かったです。
ふうりん嫌いの緑の方。前に食べた店が悪かったんじゃないですかね?
今度ここまで行きましょう!
充実した2日間でした。
とここまで打って気づいたんですが、
うだツーとこのイベントの間にデュースのカスタムレポがありました。(汗)
次回更新はデュースのレポをお伝えしま~す。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。