デュースのカスタム最新情報! Vol.5

ちょっと順番が逆になりましたが、
うだツーの解散後V-Factoryに行ってきました~!

まず、リアホイールが到着してました!
これで前後到着ですね~。
メッツェラーも到着してるので、装着準備OKです。


加工ベース用のデュースタンクも到着してました!
タンク加工に付いてですが、当初メーターダッシュをタンクに埋め込み&タンクの左右詰めする予定だったんですが・・・
メーターダッシュがアルミ製なので、溶接出来ません。(汗)
と言うことで色々考えた結果、(ココからは皆さんの想像力に期待します。(笑)
人気blogランキングへ


 

まずはMMB スピードメータをタンクに埋め込みます!
場所はタンクゲージよりシート側に少し下がった所。
※上の写真見ながら想像して下さいね。
直径48mmの電気式メータでかなり小さいです!
オイラも欲しかったけど、高くて買えなかった一品。(笑)
で、タンクキャップとタンクゲージの中間地点にエアプレーンキャップ付けます。
タンクの左右詰めは構造上ちょっと厳しそうです・・・。
ま、その点はもうしばらく考えます。
当初の予定よりタンクの高さがかなり低くなるので、
ライザーも変更する事になりました。(ハンドルはXRバーの黒で決定)

メーターダッシュが無くなるため、インジケーターが無くなったのでコレ使います。



こんな感じで、ハンドルバーに付けます!
かなりイイ感じじゃない?
オイラも真似しようかな~。(笑)


最後にテールランプは埋め込みを止めて、コレ使います!
写真を見るとかなり小さそうに見えますが、サイズは100×30×60。
もちろんフェンダーに溶接して付けます。
そろそろオイラの頭の中はパンク気味。(笑)
ドンドン買うパーツも増えてきてますが、今の所は予定範囲内で収まってます。
W&Wパーツなんて選ぶからギリギリですが。
ここまでオイラとドンカイさんで決め義弟に話した所、
『よく分からないけど、格好良くはなりそうだね~。』だそうです。(笑)
安心させようと、今の所予算内だからと言うと・・・、
いまさら160も170も一緒だよ!との事。
さすが嫁さんと同じ血統だけはある・・・。
男前や~!
ちょっとお兄さん惚れそうになったわ・・・。(笑)
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。